忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
ちょっと前に桑田がメジャー昇格とかってニュースを見た。

桑田って、2~3月位に足首靭帯損傷とかで、マイナーに落ちて調整中だったんだよ。


実は、僕がSNOWで足首をやってすぐに桑田もやったのさ。

で、あ~、残念、なかなか治らないよ~とか思っていた矢先のメジャーです。


一方、僕はというと、むしろ悪化しています。

最近、がんばり過ぎて、月~金は湿布等で、怪我の治療。
で、土日で滑るから、月曜、また腫れる...。

それの繰り返しです。

非常に悩んでおります。

他では、グイグイ伸びている奴らが....。

休んでられない。


少し休んで、滑りたい欲求を溜めるべきなのでしょうかね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悪化??
してるの??
ゥーん。少し休むのも大事かもね。。
でも花だったらやっぱりがんばっちゃうかも。。
しかししかししかし、
『絶好調の自分』に戻りたい願望とかあるよね!!

>他では伸びてる奴らが・・・
たくさんいるかもしれんけど(笑)ちょっと伸びたぐらいの方が
亘さんにちょうどいいのでは??なんちってw
花助 2007/06/14(Thu)10:21:27 編集
靱帯は辛いよね~
俺も靱帯やってるから凄くわかるよ~(^o^;
痺れがとれてないから本当は6月いっぱいは基礎作りに専念しようと思ったけど、やりたいよね~
でも、ワッタはスゲーよ!俺なんか低いエアーの着地なのに痛いからってチキンになってた。
本当は休むのが一番だけど、やるんだったらテーピングでグルグル巻きだね!かずちゃんみたいな巻き方?はダメだよ~(笑)
ひで 2007/06/14(Thu)12:34:03 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]