忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 (Wed)
土曜日夜、飲みました。

そんなに飲んでいないのに、次の日調子悪い。

肝臓イッたか!?

しばらく、飲まないように心がけます(笑


え~本日もお天気だね、いやいや、快晴!?
風がちょっとあって、チョイ寒ですかね?

面もそんなに良くないし、体調も良くない。

今日は8:30スタートです。

メンバーは、僕、kaz 、しょこたん、さやか、係長

TOPは、何にも言ってないのに、しょこたん!
晶子、最近マダムみたいな格好になってきてて怖いっす(笑
DRYにちょんまげのやんちゃSTYLEが素敵ですよ!!

という事で、本日は、今年来そうな「しょこたん」を「PickUpガール」のコーナーへご招待!!(笑
こんなコーナー、存在しましたっけ?(笑
ない? じゃ、今作りましょう(笑

本日のP・U・G ←パグみたいな感じになってしまった(笑
女子の中で一番上手なしょこたんへのレッスン形式で!勝手に(笑

23de4a6djpegしょこは2wake普通に飛びます。上手です。
進入いいです、この角度でweke昇るのは上手。
でも、蹴りが無いんです。後ろ足に。
蹴れてる時も2コマ目辺りで蹴っています。
実は、3コマ目あたりで蹴るのがベストだよ!

00424971jpeg正確にはしょこの3コマ目と、左の1コマ目です。
で、左の2コマ目で蹴った瞬間から上昇する為の
ラインテンションがグイグイきます!
そのテンションに引っ張られるのではなく、自分を
引っ張り上げる感覚です。
上手く利用するという事かな?


syoko180.jpgしょこ:Toeside FS180
かなりいいね!お手本です。
飛んでから回す!
自分から回しに行くんじゃなく、テンションかかったハンドルを左腰から右腰、さらに右へ移動させると上手くいくよ!
写真は、自分で回しに行って、テンション抜けちゃってるね。おしいですよ!!

fe0b4761jpegToe sideも、みんな1コマ目で飛ぼうとします。
実際は2コマ目辺り。
飛び出しはウェイキを完全に昇るので後傾気味に見えます。
でも、板に対して垂直(板はウェイキを登って上向きになる)です。
んで、飛んだら下半身引きつけ、前かがみ気味でバランス回復。


今年、僕が見るレディース陣は、割と2wake飛べる人多いから、180は、いち早く、ガンガン練習して決めれるとカッチョイ~ね~!!
メイク出来そうだなぁ~、花助、がんばれ(笑
僕も、回り道しながらぼちぼちがんばりましゅ。

話は変わりますが、風が強くても、晴れていれば、地面は暖かい。
世の中のにゃんこ達が地ベタでごろごろする気持ちが分かります。

という事で、本日は、この人がお客待ちの間にゴロゴロ。

HPNX0583.JPGnaka3

Tamo待ちです。
ゴロゴロニャ~ンです。
ショ~ヘイへ~~ィ!!


暖かな一日でありましたとさ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゥゥ。。。
ぎゃんばる。。。(T_T)。。
海に行く暇がありませんにゃ。。。
花助 2007/06/06(Wed)09:17:28 編集
楽しく
楽しむが一番だからさ、焼肉でもやりながらだね~!気楽にいきましょぃ☆
わた 2007/06/06(Wed)12:40:00 編集
マダムって・・・
そんな事いってなかったじゃーん!気になりだしてきた・・・
しかーも、しょこってどんだけ略したいのか、面倒なのか・・・
勝手気ままな講座は勉強になりました。
わたる氏と比べると際立って駄目駄目が見えるねー。きもいし・・・
toeの姿勢が駄目だね。もっともっと前かがみ?かなぁ。
写真がおってない?かっちゃんのキョンCの意味がわかっちゃったかも・・・(泣)
しょこたん 2007/06/06(Wed)22:03:00 編集
キョンシーって(笑
あっ、どもども、マダム(^-^”)
しょこレベルだと、男と比べた方が近いからねぇ~!!
今年、頑張ってバクローやろやろ!!
キョンシーSTYLEバックロール!!
ヤバい、暴走し始めた(笑
W@TtaR 2007/06/06(Wed)22:24:30 編集
マダム勘弁(泣)
頑張るけどバックロールは・・・きついかも↓又半端ない痛手こうむるよー
しかもキョンcスタイルって・・・きっとDRYのせいのはずだもんっ(笑)
さすが!わたる氏!KYだねー
意味わかってくれるかな?
しょこたん 2007/06/07(Thu)10:06:14 編集
きょ=KY
KY→キョンシーのキョの略
空気よめてないか(~_~;)
わた 2007/06/07(Thu)13:01:05 編集
ショコメント
昨晩とある方から「URLって何?」とちょっとキレ気味で電話がかかってきました。コメントの仕方に手こずっていた”今月のPICK UP GIRL”ことショコタンです。これだけPICK UPされたらコメントせずにはいられないよね~(笑) 早くもW@TtaR WORLDにはまったらしいよ(笑) 
係長 2007/06/07(Thu)15:30:58 編集
らしいな(笑)
キレるあたりが(笑)所で公募したいんですがうちの女子部にいいチーム名ないでしょうか?今年の大会までにきめてステッカー作りたいんですが・・。いい名前募集します!
naka3 2007/06/07(Thu)17:59:47 編集
「霊幻道士」
キョンシーったら、チーム名これしかないでしょう~(笑
って、笑ってるの、俺だけか?(笑
まだ、笑ってるけど(大笑
今週、キョンシーの写真持ってくわ。
何に使うか分からんけど
W@TtaR 2007/06/07(Thu)20:55:49 編集
土曜日!
お疲れです。土曜日NAKA3のとこにお邪魔することになりやした!午前組なんで一緒に滑れたら滑りましょ!!
mori 2007/06/08(Fri)00:36:33 編集
チーム名
チーム名はマダムス ファミリーで良いんじゃない?(笑)ダメ!?キョンシーも捨てがたいね~!ステッカーじゃなくお札作ろう!しょこたんに怒られるから止めときますm(__)m
ひで 2007/06/08(Fri)00:54:49 編集
何事???
今、いい気分で帰ってきて寝る前に、わたる氏WORLDに飛び込んだら・・・
気分下がりまくりーでしょっ。
まず、わたる氏・・・わかってるねー。KY(笑)
係長・・・きれてないからぁー。イメージ壊しすぎっ!!
ヒデちゃん・・・言うねー。倍返ししちゃうよー
とにかく、キョンC話題もう打ち切りだぁ。ほんとっぽいっ・・・まさか皆本気??(泣)
しょこたん 2007/06/08(Fri)01:19:15 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]