忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)
はぁ、疲れた。
ただ今帰ってきました。

本日は出張でした。
しかも日帰りで(笑
僕の出張は日帰りが多い(上司が泊まりでだしてくれない)
そんな、過酷な出張も約2年間で20回に到達。
最近の趣味はマイルを貯める!です(笑

で、どこに行ってきたかというと、こんな街です。

movie3.gif中心街に川(お堀)のある街

言葉がちょっと違う街

オバちゃんが強烈な街


hp_left1.jpgこれで、みなさん、お分かりでしょうかね?

そう、藤原紀香と陣内智則の披露宴に!

んな訳ないね~

しかし、しか~し、この街は日本とはチョイと違う事があるね。

外国みたいな街です。


まず、エスカレーター。
首都圏の大半は、左側に止まって乗る人、右はトコトコ登る人。

この街ではそんな概念はない!
逆なんだよね。
左がトコトコの人だもね。

統一してよ、日本(笑

いろいろね~フラフラしたかったんだけど、雨だし、なんせ時間が...。

飛行機、羽田乗換えだと、もう少し居られたんだけど、乗り換えめんどくて。

でも、気温はやはり、札幌とは違うね。
ウェイクやっても寒くない気温だわ。
今日はかなり涼しいらしいけど、札幌生まれ、札幌育ちの僕には暑い。
札幌の7月初旬の感じです。汗だく。

たまに、のんびり旅行もいいかもね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
大変だね~大阪か~いいな~でも、日帰りは辛いよね!
宿泊費ぐらい認めてくれても良いのね!
俺もマイルを貯めてるよ。結構、楽しいよね~あれって有効期限が3年ってのが納得いかんけど
ひで 2007/05/31(Thu)01:41:03 編集
マイル貯めてる?
あっ、だから、ぽっちゃり系?
溜めない方がイイって(^O^)お腹周りに貯めてるんでしょ~?
わた 2007/05/31(Thu)12:42:30 編集
無題
寒いからお腹周りは、冷やさないように厚めに出来てます!
絶対、痩せてやる~!ビリーズ ブート キャンプだ~!!!!
ひでぶ 2007/05/31(Thu)12:49:31 編集
ひでブートキャンプ
開設すればイ~しょ(笑

内容はDVD4枚ともエロ目線の仕方(笑

W@TtaR 2007/05/31(Thu)21:46:45 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]