忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/20 (Sun)
WAKE 08 I 川

2日で3セット。
今年初だね。

今シーズンは、一日3セット
2日で6セット滑っていく予定。

おサイフがもつかなぁ(笑

で、イメージがまだ浅いんだね。
3セット目はただ滑ってる感が非常に強い。
結局何もやらないで終わってしまう。

その繰り返しでシーズンが終わってしまうのよぉ~

でも、まだ5月。
今年はこれでは終わりません。
毎年に比べたら、早い調整が出来ていると思う。

あと、いろんな人と滑るのってすごい勉強になるよね~!

今年は修行の年です(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当面は
水曜桂、週末江別でいきます。後ウェイク前の飲みは報告してください。前もって言ってくれれば午後に変更とか事前に対策出来るんでぇ(笑
naka3 2007/05/21(Mon)22:15:18 編集
土曜桂
桂で滑りた~い!!
土曜もにしましょう!!

飲み!?秘密ですぅ~(笑
W@TtaR 2007/05/21(Mon)23:23:04 編集
もう一つ
理由があって皆時間に来ないから人数増えると時間押せ押せになってしまうからです。こないだも九時なのに全員揃ったの10時前でまいったのさ近い方が何とかなるでしょ?
naka3 2007/05/21(Mon)23:41:51 編集
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
<< 続 ダメダメな日 HOME 新天地 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]