忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/17 (Thu)
今日も元気にフライトするぞ~!!
と意気込んで、会社からの帰路.....。

新道爆走(ただ今、春の交通安全週間)で、ここを左に曲がれば家~!!
と、土屋圭一バリにコーナーを曲がった!!!!!....が、様子がおかしい!?

道が車で通れなくなっている。
しかも赤いパトランプが異常な数、回転してる....。
!? 今日何かのお祭りだっけ?
そんな訳ない、事件だ!!
でも、まず、家に帰りたい。

ん~、回り道で、逆方向から家到着。

消防車がいっぱい!!
春の消防訓練だね!夜の部の!
んな訳ない、火事です!!!

と言っても、僕が帰った頃には無事鎮火。
しかも、僕の家じゃないですよ。
一番盛り上がった時で消防車が4台、パトカーが3台来てたみたい。

HPNX0514.JPGHPNX0515.JPG






ボヤってヤツですね。

ま、何事もなく、良かった良かった。

でもね、消火作業に水を大量に使用したらしく、そのおかげで、水道水がにごってヒドい事になっています。


災害等には気をつけないとね!

と再認識した今日でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
<< 新天地 HOME さ、寒い.....。 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]