忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/22 (Tue)

週末天気悪いね~
Surf 系の人達もこの悩みは同じだよね...。

今週も悪いみたいよ。

スポーツって天候によって、テンションも変わるしね....。

週末に期待です。


日曜日のみんなの滑りをご報告です。

メンバー : 生田サン megu  hana  kaorin boku


Megu.jpgmegu
2wake飛べるようになってました☆
OMEGAは素直な板なので、そういう板でお勉強すると良いと思うよ!


ikuta.JPG生田 サン

前半は両サイドのof the wakeを強烈エッヂングでしたね!
最近、チャレンジ心がなくなってきたのでは!?(笑
何年ぶりかの360見せてくださ~い!!



kao.jpgkaorin
Raleyみたいなエッヂングで強烈に進入、なかなかブッ飛んでた!!インパクトは抜群ですが、それじゃ、上手くなれませんよぉ。もっと、リラッくまです!!


hana.jpghana
上手くなってるよ!真剣にやれば伸びると思うけど、本人、そこまで真剣にやりたくないみたいで(笑 楽しいが一番だから、それもまた良しです。


wata.jpgぼく
HS BS180 no pass
wake to wakeのマニュアル通りです。別にやりたくないんですが、Invert系ではなく3D系に取り組む為、練習です。
Tantrum  to Blind   ,   Roll to Blind、じゃんじゃんいきます!!

K湖の後の河Roundだったけど、滑りにくいです。
流れが強くて...。
そんなこんなのウチに船も変わるんでしょうね。
待ち遠しい次第でございます。

気晴らしにsurfでも行ってみようかしらね~!
連れてって~(笑







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~い♪
ウエイクの写真初めてかも~♪
もらってええ??
今年は板を掴むぞぉー↑↑↑
やる気は適度にありますにょw
はな 2007/05/23(Wed)10:36:06 編集
あ!!
波乗り→いい気分転換になると思うよ~。
ウシシ
はな 2007/05/23(Wed)10:37:57 編集
気持ちが焦って...
波乗り所じゃないなぁ、やっぱり(笑
表彰台乗りたい!
気分転換は、ラジコンヘリでだね~!!
【2007/05/23 20:58 /W@TtaR 】
今日は
湖は珍しく風強く終わって片してる頃ベタに・・(泣)でもたかちゃんレイリーメイクしましたよ!
naka3 2007/05/23(Wed)19:58:05 編集
考え所です
Raleyやりたいけど、メイクに2ヶ月かかるとしたら、違う技固めたいしねぇ。どうしましょ???
弾うってみますかぁ(笑
【2007/05/23 21:01 /W@TtaR 】
無題
まず一発打ってみよ。それから考えようよ。二ヶ月はかからないんじゃない?kazuuじゃないんだし(笑)
naka3 2007/05/24(Thu)16:03:38 編集
Re:無題
Raley!?
気絶したくないっすぅ~(笑
【2007/05/25 20:23 /W@TtaR 】
無題
まぁ♪貴重なシーンをよくぞ撮影してくれました!!
来月にはもっと足の伸びた2wakeになります…必ず。
メグミ URL 2007/05/24(Thu)22:46:16 編集
Re:無題
大丈夫!!絶対なるよ!!
教えますから頑張りましょう!
ポイントは、リラックくまです。
脱力で進入、要所で力を使う。
ナイスアドバイスじゃないかい?(笑
【2007/05/25 20:18 /W@TtaR 】
ども!!
お疲れっす!今週は土曜日にNAKA3のとこで滑ることになりました!ちなみに午前中で~す!!今週は何時滑るんですか?
mori 2007/05/24(Thu)22:58:58 編集
Re:ども!!
土曜は11:30だよ!!
でも雨だねぇ。まいったね。
【2007/05/25 20:22 /W@TtaR 】
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
<< 週末ぐずぐず HOME ダメダメな日 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]