忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/19 (Sat)
シーズン始まったばかりなのに、何回目か分からなくなった(笑
まぁ、いっか。

前日、飲みで起きれませんでした。
ごめんなさい。

船長さんの好意で午後2時頃から滑れる事に☆

今日から、ゲレンデは変わって K湖 です!!
いつもの川に慣れてたから、異常に遠く感じます(笑
ここの湖は、星のような形。
どんなコンディションでも面は最高!!
本日も、チョイ寒だけど、面は最高だったよ!!

一緒に滑ったのもKatchanと僕

4a695c6bjpegKatchan:Elephant
静止画で見ると良く分かるね!もっとScare強くても良しだね!
でも、インパクトあります、この技!!


Back.jpgWaTtaR:  Toe Backroll
喰らいました(笑 久々に両足脱げです(笑!!
当たってから、回転しないとダメみたいね。


でも、比較的2人とも調子悪くなかったね!
湖パワーですな~!!

この時期、船を上げるのが大変。
今日もいろいろありました。
ウィンチも使えないしね~(笑

という事で、K湖はもう少しお預けみたい。
でも、最高だよ!!
行った事ない人、是非滑ってみると良いと思うよ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいおい
声かけてよ(笑)
係長 2007/05/21(Mon)10:18:03 編集
どうもぉ☆
いゃ~、こっちもアレがアレだったもんで(笑
管理人 2007/05/21(Mon)14:08:30 編集
教えようと思ったんですけど
いや~アレがアレだったもんで俺も係長に教えられなかったんですよ(笑)またのご来店を心よりお待ちしております。
mori 2007/05/21(Mon)14:55:58 編集
アレがアレって何よ(笑)
ちなみに合コンじゃないよ(笑)
メンズ達は妻子持ちだし~。って弁解する必要ないか(笑)
係長 2007/05/21(Mon)15:20:35 編集
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
<< ダメダメな日 HOME FireMan >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]