忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
仕事が忙しくて日曜日しか滑れなかった。

しかも、先週日曜以外天気良いのね...。
はぁ、ツイてないなぁ。でも、滑るしかない。

という事で滑って参りました。

今日は天気悪いけど、7時組で、hide・mai夫妻、長谷川さん夫妻が滑っておりましたね!!
7時とは...、元気ですなぁ。でも、面良かったでしょ?

で、僕らは9時組です。
kaz / Katchan / mori / 僕の予定が、mori欠席。
仕事が朝までだから、キツいよね。

で、STARTです。面はイイね!でも、寒そう!

1番手 kaz
今日のkazの1本目は攻めてたね~!!
見ていて、1セット終わるのが早かったよ!
滑り出し、1発目のHSから、特大FS180からのスタートだった。
「ウォーミングアップなしかい~!!」ってみんな叫んでたよ。
怪我だけは注意してよ!!
Grab BS180やら、tantrumやら、いろいろ撃ったね~!!
何かに絞っていった方、良いんじゃないかな、ぼちぼちね。

HPNX0499.JPGkaz : tantrum

コレ、こわいね~(笑
躊躇なく、突っ込んだもんね~!!
相当痛かったのでしょう、この後tantrum封印です(笑



2番手 わった
え~30分1セットです!
僕のテーマは、short / long アプローチの使い分けとグラブです。
新しい技を増やすのは、もちろん、今ある技のStyleですね!
HPNX0495.JPGで、メインはストレートgrabなんだけど、シートベルトっていうのかな、ニュークリアっていうのかなぁ、このGrab誰か教えて下さい。
Goofyで、左手で、右足ヒールエッジをgrabするのさ。
SNOWでいうTweakの逆の手です。なかなか届かないけど、自分流でしょ!

何でもいいけど、頭邪魔です(笑。
採用画像も不採用になってしまうよ(笑

HPNX0504.JPG次はRoll to Revert のmelanグラブ!!
コレも空振り~!ハンドルが片手一本になり、回転力の調整が効かない。
クルンってなっちゃうのさ~(笑

Indy Tantrumも掴めない~!改良します。



3番手 Katchan
この時辺りから雨が...。しかも、かなり寒い。
さすがのKatchanも動きが硬い。
ありえない喰らいの連発。
雨の為、撮影中止。
ごめんね~

HPNX0508.JPGKatchan

着地が五木風(笑

以上(笑



今年は上達するぞ~!!

今週末、LittleWingさんで2007LiquidForce試乗会あります。
みなさん、この機会に是非!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夫婦ではございません!
いや~、楽しかったよ~でも、何にもできない(;^_^A
でも今年はキテルはずだから(笑)…。
頑張ります
ってか、夫婦じゃないからね!頼むよ~
変人、いや、恋人随時募集中!しかも5年も前から…。
ひで 2007/05/16(Wed)12:48:42 編集
おっ
土曜日も夫婦揃ってK湖に行ったらしいじゃないですかぁ~(笑
いやはや、
hideステッカーの生産始めた方がいいのでは??(笑
W@TtaR 2007/05/20(Sun)23:42:13 編集
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
<< FireMan HOME パイロット志望 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]