忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/29 (Wed)
10/25 WAKE
 yuu / ryu / amigo / 名前分かりませんサン 


とのウェイク かな~り、寒くなってきたね~、でもウェットだね~(笑

もうさ、脇の辺りとか、擦れすぎて亀裂入ってて、水がガンガン入ってくる~ぅ~冷たいね~、痛いね~(笑
 
かなり選択ミスから始まった一日。
 
最近、ビビりまくって、くじけてきたょ(笑

もったいない滑りとなってしまった。




んで、その後は、最近恒例となってきたゴルフですね~、さわやか(笑
 
ウェイク後は、体がボロボロで、ラウンドになりませんね~(笑
 
奇跡が2つ程あったょ。


1つめは、河に落ちたはずのボールが2~3秒後に空から降ってきた(笑
 

308bdaa8.jpeg2つめは、グリーン周りでロブ失敗してトップって、あきらかにオーバーだな~という球がグリーン上のピンに直撃、ピンそば100cmみたいな!!!!  


なのにパット外したね~(笑












そして夜は、係長の飲み会

e34a5116.jpeg0daef780.jpeg何だか、実用的~なプレゼントをいっぱい貰って、いいなぁ~と思いました。

係長も嬉しそうでした。

サラミが長いのなんのって(笑

肉、ブ厚ぅ~っ




そして、眠りこけてしまったこの人には、こんな処罰を...。
 
baf18f55.jpegecd33582.jpegドラ○もん!?
それとも、ズボンの中で飼っているペットが顔をだしたのでしょうか?
 
はたまた、タトぅの下絵でしょうか(笑
 

良いプレゼントをあげました。

本人どのタイミングで気づいたのでしょうかね(笑




そんなこんなの土曜日でした。
PR
2008/10/23 (Thu)

さぼってました(笑


という事で、最近あった事をずらずらっと。

 

10/19(土)
WAKE   10/megu/jon


座礁しましたね~


というか、波ちっちゃ~です!


底が浅い=水が少ない=波ちっちゃ~です(笑



自分の順番前に、水の中を歩きすぎた10クン、へとへとになってました~。

でも、余計な力が抜けたのか、高かったよ!!

なんせ、彼、先週から14連勤務ですからね~!

 

 

んで、その後、GOLFです(笑

メンバー  WTR / jon / 10

10くん、倒れるよ、そんなに遊んでたら~(笑


jon様、上手くなっております。

ショートコースのHalfなので、PAR27

んで、40位で回るようになった。


シーズン終わり(11月初旬)に、デビューですね、110位で回るんじゃないかな?

 

僕も結構調子よく、30位で回ってるので、結構期待大です(自分でね(笑

 

みんな、GOLFやろうよ~!!!

 

 

 

10/20(日)

WAKE

本日は僕のリクエストにより、とある人とご一緒させて頂きました。

砂川のyu1です。

イベント・大会等で見た事はあったが、初という感じです。

イケメンですな~

そして、滑りもしなやかです!

飛びはデカい、STYLEをもっています。

ただ、現在鼓膜破れ中で攻めれないとの事でした。残念。

でも、OFFとか、アツい滑りを見せてくれ、刺激受けちゃったぞ~!!!

 

この日、一番攻めは、KAZでした

いろいろな技やってたね~、Crowmomveは、カナりやばかったね~!

でも、Batwingは、頑なに拒否ってたね、苦い経験アリか(笑

 

んで、またGOLFです。

こりないしょ~(笑


今週も行きます。

 

ちまたでは、SNOWの道具やら、浮き足だってますね~。

道具じゃないから~、スポーツは!!!!ぷんぷん。

 

あ~、GOLFのアイアン欲しいなぁ~。

 

あっ、そ~だ、SNOWの板と、BIN誰か譲って下さい。

爺や、あなたしかいない、頼む~!

壊れてたんだ、僕の

 

2008/09/24 (Wed)

一足お先に3D







4c1668e3.jpegWhirlybird(ワイリーバード)

HS Tantrum(バック宙)+オーバーヘッドBS360
本物は、もっと2回転が組み合わさり素晴らしい







当たってないね~







ま~、次のコマで、思いっきりコケてるしね~




一足お先とは、誰より?



ぽってり王子ですね~(笑



いつの日か、僕のライバル。



頑張って、負けないようにしないと~



ライバルって素晴らしいね!

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]