忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)

9/1(月)
WAKEBOARD VIDEO MAGAZINEの撮影があり、会社を休んでウェイクです


インターネット販売しているwake DVD で、ローカルのSHOP / ライダーにスポットを当て取材をしているらしい。


今回、たまたまLittlewingさんより誘って頂き、このような機会にめぐり合えた。




で、取材に来ていたのは、「田口勇樹PRO

WAKEBORDER MAGAZINEを見ている人なら知っているでしょう、Keith Lymanらと通々の勇樹Proです。



滑りを見てもらい、修正点、ヒントをもらいました。

・TS FS360の、コケないコツ
・Indy Tantrum と、to Blindのコツ



そして、Lastに、なんと、滑ってくれました

・柳川涼次
・Zucky
・よしお

についで、4人目です!!!!

一番インパクト強かった~


滑りだしから、20タテです(笑
Swichなのか、何なのか、分かりません(笑

yuki_slide.JPGStart直後

RIPトリックで波遊び

手足が長いので、Styleイイねから

yuki_sla.JPG

スラローム

コレを見ただけで、どんなレベルか分かりますね。



yuki_fs3.JPGHS FS360 Nosegrab

う~ん、僕の倍は飛んでますね~(笑



yuki_ITB.JPGIndyTantrum to Blind

超ショートアプローチからです。

とにかく、Hitさせるのが上手い、さすが。

yuki_whirly.JPGWhirlybird

勇樹Proのワイリーは、超メローなオートマ風で

エロStyle出まくりです。

yuki_b5.JPGHS BS540

Proの中でもB540は難易度高いですね~



yuki_tant.JPG最後に、おふざけTantrum

レイリーのような進入で、一体どこまで飛んでくの~って感じでした(笑





こんな滑り見て、刺激受けない訳ないじゃん


今年は、アバラを折ったりで、テンション上がらず、大会も出ずでしたが、ちょっとヤル気になって来ましたよ!!!!!


みんな、シーズン末まで、ケガの無い様に、そして、来年へ向けて、練習練習

PR
2008/08/17 (Sun)
久々にLast で滑っってみた。




お盆最終日です。




ですが、お盆はWAKEらしいWAKEは初ですね~(笑




メンバーも最高です!




カメラが無かったので、撮影はしてないけど、PRO並ですね、早川さんのSK8は




あ、何て技だっけ?体はそのまま、板だけ1180回すの。




ん、180だょ、打ち間違えたけど、何だかオモロいからそのまま。




足と板がくっついてるように見えますね、上手な人のは。




そんな早川さんが、STREET SK8上がりの人にWAKE SK8をやらせてみたいと言っておりました。




誰か、そんな元気なSTREETERがいたら紹介して下さい。











僕の滑りもなんだかんだ仕上がって来ています。





そして、小川先生!!





洞爺でPro Airをサバで引っぱっていた、あの先生です!





カミソリEdgeなのに超当たるんだよね~、超人ですよ(笑





LASTなだけに、超ベタ面で1Set TIME UPだったけど、メローなWAKEだったぁ。





でも、陽が短くなってきているのを感じて、ちょっぴり寂しい気分でもあります。




bf9f5b0c.jpegaa14f779.jpegc01b400a.jpeg











左から … 終了~直後の日没。メローでしょ!

中 … それを、何度も何度も捕らえようと執着する小僧早川さん(笑

右 … 橋と工場と煙
2008/06/09 (Mon)
土曜日、僕、遅刻してしまいました

10時集合で、朝起きたら9時20分

すぐ、中サンにで『遅れます、ごめんなさい』の連絡を入れた。

今日一緒に乗船する方々にも『ごめんなさいをしておいた。』

連絡があるのと、無いのでは、全然違うからね。


高速使ったおかげで、10時10分位に着いた。

10分とはいえ、遅刻は遅刻良くない事だ。

待っていてくれた中サン、その他同乗者の方々にごめんなさいをしました。
ごめんを言うのと言わないのでは全く違うからね

待っていてくれてありがとう、ホント、御免なさいだ

僕が悪い




次の日
日曜日、9:30集合だ。

前の組がちょっと、早めに終わってる場合、待たせてはいけないと思い、9:15分には、既に乗り場でスタンバっていた。

当たり前の事だが、僕には昨日の前科かあるからねぇ、多少早くから待っててもバチは当たらないでしょう。

9:30なりました。
来ませんね、押してるのかなぁ、まぁ、待つ。


9:45です。
来ません、中サンにしました。返ってきません。


9:55
まだ来ません。
連絡すら来ません。
もぅ一度、連絡して、それでもまだなら帰ろうかなぁ

と、その時、やっと来た




俺は怒っている。




①約30分遅れ。
②連絡なし。
③船到着後、ごめんねも無し。
④早めに来たのを入れるとかなり待った。

まぁ、④に関しては俺が自ら進んでやった事だ、いい。
①も、よく、待っていてくれてるので、仕方ない、逆になっただけ。(でも1人で30分待ちはキツい)

②と③だね。


その後、前の船から聞いた情報で、9:30過ぎてたのは気づいてたらしいじゃないですか。

んで、時間過ぎてるし、wattaに連絡位いれておいた方いいのでは

という勧めに対し、『昨日watta遅刻したから、別にイイんだ』おあいこ的な。



事を聞いたょ。



良くないでしょ、金とってる商売だょ



今後、客に対して、そんな扱いはマヅいと思う。


今回、たまたま俺だっただけ。
俺じゃなかったら、こんな大々的に書く人いないと思うけど


正直、こんなの喰らったらくじけるわ。


みなさん、くじけてないかい
ウェイク、楽しめてるかぃ(笑


ま、ま、貴重な客の苦情でした





それはさておき、なんと、な、なんととと、



骨折しますた…
アバラを

3回目です(大爆笑

しばらく冬眠です

さようなら~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]