忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/09 (Mon)
土曜日、僕、遅刻してしまいました

10時集合で、朝起きたら9時20分

すぐ、中サンにで『遅れます、ごめんなさい』の連絡を入れた。

今日一緒に乗船する方々にも『ごめんなさいをしておいた。』

連絡があるのと、無いのでは、全然違うからね。


高速使ったおかげで、10時10分位に着いた。

10分とはいえ、遅刻は遅刻良くない事だ。

待っていてくれた中サン、その他同乗者の方々にごめんなさいをしました。
ごめんを言うのと言わないのでは全く違うからね

待っていてくれてありがとう、ホント、御免なさいだ

僕が悪い




次の日
日曜日、9:30集合だ。

前の組がちょっと、早めに終わってる場合、待たせてはいけないと思い、9:15分には、既に乗り場でスタンバっていた。

当たり前の事だが、僕には昨日の前科かあるからねぇ、多少早くから待っててもバチは当たらないでしょう。

9:30なりました。
来ませんね、押してるのかなぁ、まぁ、待つ。


9:45です。
来ません、中サンにしました。返ってきません。


9:55
まだ来ません。
連絡すら来ません。
もぅ一度、連絡して、それでもまだなら帰ろうかなぁ

と、その時、やっと来た




俺は怒っている。




①約30分遅れ。
②連絡なし。
③船到着後、ごめんねも無し。
④早めに来たのを入れるとかなり待った。

まぁ、④に関しては俺が自ら進んでやった事だ、いい。
①も、よく、待っていてくれてるので、仕方ない、逆になっただけ。(でも1人で30分待ちはキツい)

②と③だね。


その後、前の船から聞いた情報で、9:30過ぎてたのは気づいてたらしいじゃないですか。

んで、時間過ぎてるし、wattaに連絡位いれておいた方いいのでは

という勧めに対し、『昨日watta遅刻したから、別にイイんだ』おあいこ的な。



事を聞いたょ。



良くないでしょ、金とってる商売だょ



今後、客に対して、そんな扱いはマヅいと思う。


今回、たまたま俺だっただけ。
俺じゃなかったら、こんな大々的に書く人いないと思うけど


正直、こんなの喰らったらくじけるわ。


みなさん、くじけてないかい
ウェイク、楽しめてるかぃ(笑


ま、ま、貴重な客の苦情でした





それはさておき、なんと、な、なんととと、



骨折しますた…
アバラを

3回目です(大爆笑

しばらく冬眠です

さようなら~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
骨折(;_;)
アバラ!?マジかい(;_;)
フランチェ~ン(>_<)
軟骨食べて早く治して!
ひで 2008/06/10(Tue)01:24:31 編集
フランチェーン
い~よぉ

タバコを止めた僕の回復力を見せてあげます
10日で直すね~
わった 2008/06/10(Tue)01:38:53 編集
まーじでぇぇぇ???
骨折かぁぁぁ~だいじょうぶぅ?早い復活を願うよ!復活後には、またレッスンよろぴくのぅ~。復活祭には、ホルモン食べよ(^O^)/

ぴとりで待つと淋しいし、長いんだよねぇ~(私も31年間一人だから・・・笑)おいらが 注意しといちゃるっ!!
mai 2008/06/10(Tue)02:20:05 編集
待ちぼうけ
一人で待つ31年間かぁ、それよりは全然短いなオッケ~(笑

復活しなくても、炭焼きホルモンやろうぜ~!!!!!
そっちの方も、皆勤賞ねらってますから~(笑
wtr 2008/06/10(Tue)09:17:26 編集
えぇっっっ!?!?!?
次の集合時間知らなくてなんもわかんなくて気付かなくてごめんなさい
気付いてたら何かできたかもなのに・・・。。。
みんないろいろ気持ちはあるよね・・・。
うんうんうん!!!

てか骨折大丈夫!?!?!?
私も気付かないうちに折ってる気がするもんね。。。(笑)
早く治りますようにぃっっっ!!!!
Nacky 2008/06/10(Tue)22:28:37 編集
あの日は・・・
痛手負ったね~しばらく一緒に滑れないのが残念だー(泣)。
しかも、30分位一人で待ちぼうけは寂しい・・・。私なら速効電話しちゃうね(笑)私が気付いた時点で連絡すれば良かったぁ。ごめんよー。
骨強化の為、今度皆で軟骨パーティーでもしようか(笑)
しょこたん 2008/06/11(Wed)00:23:13 編集
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
<< ちまたでは HOME WAKEの原点 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]