忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/18 (Sun)
本日、昼から仕事の為、朝8時スタートです!!!



SPECIAL GUESTが来ておりました。



今日のウェイキ、デカかったな~、でも、超調子悪かった~。ショボン。



原因は、分かっております。



首筋の野郎です!!!
痛てェ~~☆★


振り向き、又は着地探しが、思う様に出来ていない。

動作の全てが後手、後手に。



しばし安静が必要なのでしょうかね。



あと、ゲ~リ~先生に悩まされました(笑



あの時のブラマヨの気持ちがわかりました。

痛かった時も、スッキリして船を待っている気持ちも(笑


そして、わざわざトイレまで運んでくれた中サン、ありがとう!



本日のみんな。


HPNX1143.JPGHPNX1144.JPG10さん

もぅ、シフティーインディーですよ!

んで、BRですよ、ウェイク7~8回目でしょ?



HPNX1141.JPGsyoko

一人Batwing大会です!!

その板になると、飛びがデカいね~!!!


HPNX1140.JPGなにげない画像

バニーホップ180(オーリー180)の画像です。

たまたま「でぇぃっ!」って飛んだら、こんなに飛んでるんだね。



hanaちゃん

ごめん、toilet中で、撮れなかった.....。



今年、いろいろ試乗しました。



試乗ってムズいと感じました。



試乗とは、ある意味フィーリング一発勝負。

その日、調子悪ければ、その板とは、ご縁がなかった事に.....。的な.....。



ですが、今年は別々の日に2~3セット乗りました。

特に僕、滑りにムラがありすぎる(滑りだけじゃないんですけどね 笑)



んで、分かりました。



違うな.....。と。








何が? 









欲しい板は、試乗した奴らではない!!!!









ふ~む、困った(笑









俺は一体何に乗りたいんだ(笑









と、悩んでみたが、答えが出ない。








誰かからCrush借りようかなぁ(笑

  ≪  10様  近々渡しますので、お待ちください。 ≫

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
からだが…
バキバキでうんこがたいへんです…
やっぱウェイク深いな~
板気にせずチョイスしてくだされ~
10 2008/05/19(Mon)22:21:48 編集
バキバキのウンコ??
体バキバキでも、ウンコできる環境にあれば問題ありません(笑

年長さんチームで、がんばろうぜ~(笑

板は、注文済み到着待ちだから、もうすぐ渡せるよ~!!
W@TtaR 2008/05/19(Mon)23:17:45 編集
バキバキのウンコ??
体バキバキでも、ウンコできる環境にあれば問題ありません(笑

年長さんチームで、がんばろうぜ~(笑

板は、注文済み到着待ちだから、もうすぐ渡せるよ~!!
W@TtaR 2008/05/20(Tue)00:36:43 編集
やばいね~
トーサイド・・・板の向き違うじゃん
しかし、あの板がやはり一番高いね~たまたまか・・・
板選び 余計迷ってくるー!
ウンコマン首痛かったのかぁ・・・久々みた私には凄いとしか言えないんだけどね
しょこたん 2008/05/20(Tue)22:11:28 編集
ウンコMAN
ウェイクは、体調管理も大切!!ですね~(笑

次回の為に、何か方法考えないとね~!!
毎回センター帰還だと、船長可哀想っす(笑

syokoやっぱり、あの板だね~!!!
W@TtaR 2008/05/23(Fri)22:59:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]