忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04 (Wed)
今日は天気が良い。



ウェイク日和



だから滑りに行ってくる!!!!!



なんてね(笑
先週土日滑れてなくて、代休で、本日滑ってきましたよ!!!



天気、超サイコー!!!

メンバーも、超久々の元洞爺メンバー!!

と思ったら、Taka、来ないし~。



まぁ、なにはともあれ、アゲアゲです!!



そして、今シーズン初ウェットです!!!!

超きもち~



そしてメンバーも、Katchan、Nacky、みとまり、Guestさん!

アゲアゲですよ!!!


そして、更に、僕New板!!!

subちゃん、いや、Grindちゃんか?

まぁ、いい(笑


そして、更に、また更に、僕一番手。

↑ これは、ジャンケンで負けたから。でも一番行きたかった!



Nacky

stale.jpg上手くなってるな~、うん。
本日Fill Weightを上手に使って高さ出てたね~




3f5782b4jpegそして、Backroll!!!!
1アドバイスで俺とかKazより1.5倍デカくいったね~(笑!!
メイクこそしなかったけど、イケるわ!!
がんばれ、もうすぐだ!!!!


Katchan

僕と同じ日にWAKEを始めたとは思えない程の差がついてしまいました(笑
だって、軽~く、10タテだからね~!!!
そして、モブってるね~!!!!もう立ちそうだね!!!
カッコイイね、モブ!!!

kach_Crowmove.jpg



hoocie.jpg





batwing.jpg

















みとまり

久々だったね~、今年初だもんね!!!
久々みたらもうTS FS180とか、やんちゃしてるもんね~!!!
この人、地味にやれば出来る子ちゃんシステムだからね!!!
SNOWもグラトリ、地味に上手いからね!!!
僕と同じ年長さんチーム、がんばろ~!!!
ゴメン、良い画像がなくて...。



036e90b7jpegこの板、ムズかしいのね、スラロームで押さえ込めない!!!
ツルツルです(笑
でも、アタるわ~!!!!
TS Revertは立ったけど、HS BS360で首がボキボキって(笑

5162d1a9jpegTantrum to Blindもハンドルはなし~、HS revertではサブマリンです(笑
ま、日焼けで黒くなったからOKじゃ~(笑






nacky、撮影ありがと~!!!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超アゲアゲ!!
いや~今日は良かったす!!頑張った!!
絶対メイクします!!うん、できる!!
いい日だったね

Nacky 2008/06/04(Wed)21:03:18 編集
超チョ~アゲ
絶対できる!!!
バックロールとは、技術ではなく、根性で立てる技です(笑
↑これ名言かも

画像、もうチョイまってくれー!!!
wtr 2008/06/05(Thu)15:25:17 編集
画像ありがちょー!!
メイクしたっぽく見える!!(笑)
しかし何故右手を離しているんだ!?逆でしょ逆!!(笑)
根性で立ちます!!
Nacky 2008/06/06(Fri)22:31:24 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]