忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/20 (Fri)
怪我をしてから早10日経ちました。

時間をかければ寝返りがうてるような状態。

まだまだですね。



そう、僕が入っている生命保険とやらで、骨折・ヒビ保証というモノがあるらしく。

10日も経ってから、骨折・ヒビという診断ってでるのかな~?と思って。

今回、病院行ってないから。

保険降りるなら病院でも行くか~的な(笑

臨時収入かな~(笑



さてさて、ウェイクが出来ないとなるとストレスが溜まってきますね~(笑

人生で、そんなにウェイクって大事ではないと思うけど、滑りたいんだね~(笑

おあずけです。



そうなってくると、欲しいモノが次々と出てきます。

・大型2輪免許

・車

・船

などなど。



ウェイクが出来ない環境になった時、何すりゃい~んでしょう?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
ゴルフだな!
…って あばらやってちゃむりか~
10 2008/06/20(Fri)23:02:03 編集
まだ痛そうだね
ウェイクがなくなったらどうなるんだろう。。。
旅行かな~
ダイエットというスポーツかな?俺は「マイナス5kgメイクした~」なんて言ってるんだろうね~(笑)
とにかく、早く復活して~!
ひで 2008/06/23(Mon)13:32:00 編集
Re:10
ゴルフね~!!!!
最近さ、ドライバーだけ買おうかな~とか計画中!!!
イイ音するやつね~!
飛んでないのに、飛んだような音のヤツね!!!

がんばって復活します~!
W@TtaR 2008/06/23(Mon)23:45:24 編集
Re:ひで
ウェイクがなくならないように船買って下さい!!!
nk3のLewis!!!
んで、海~!!!
20万位で売ってくれないかね~(笑

ひで氏もGolfやるか~!!
6人位で行きたいね~!!!
W@TtaR 2008/06/23(Mon)23:49:13 編集
骨折保険
診断書はまだもらえると思うよ。
俺も3週間くらいたってから余りにも痛みが長引くから病院に行ったら「折れてたね。もう外側はくっついているけど…」みたいな状態だったけど、診断書出してもらって保険ゲットしたよ!
さぁ、今すぐ病院へ!!
Matsu 2008/06/26(Thu)12:53:33 編集
保険キタ~!か?
まじっすか~(DAIGO風に)

10万円GETなるか!

折れてなかったのに、折れてたね~!!って言ってくれる病院ないですかね~(笑

よし、病院へGo!!
してみようかな!!!
WTR 2008/06/26(Thu)20:43:47 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]