忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/04 (Fri)
最近ね~、貯金なるものも始めてみた。



そんな、大がかりなモノではなくてね(笑



500円玉貯金を始めて........。



全然溜まっていかない事に気付く。



その内、お札を少しずつ、サイフに入れず、よけてみたり。



お金を口座から下ろした時によけてみたり.....。







結構たまってきたりして(笑



そうなってくると、使いたくなくなる。もったいなく思っちゃって~。



現生が手元で溜まると、もったいなくて使えない。



ネットバンクからの買い物はガンガンいくのにね~。



通販禁止!?かな?




そういえば、昔、あまりにオークションでスノー用品を買いすぎている人が、とある人に「マウスクリック禁止令」なるものを発令してたな~(笑



俺も禁止令かも。



でも、ネットショッピングって楽しいよね!!!!



家にいながらにして、何でも見れて、しかも、届けてくれるんだから~(笑



ぐ~だらです(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁止令!!(笑)
スノー用品買いすぎてる人・・・思い当たる人で正解かな?(笑)
逆に私はネットで全く買ったことがないなぁ。。。

500円貯金、私も少しずつ貯まってきてますよ!!私にとっては貯金箱、Kazにとっては募金箱(笑)入れてもらってます

WTRさん・・・私もやっちまいました・・・しばらく戦線離脱です
Nacky 2008/07/04(Fri)17:38:17 編集
SNOW買い過ぎている人とは?(笑
悔しいけど、正解でしょう(笑

貯金は大切ですね~!!!うんうん。

おまぃも、ヤッちまったか~

でもさ、ウェイクって、ある程度上達しないと怪我しないよね?
と、考えると、その衝撃がくる位のSPEEDを出せるという事。
前向きにSTEP UPの登竜門と、考えたら

2週で良かったじゃん、おれ、既に1ヶ月です、もうすぐ~
WTR 2008/07/04(Fri)19:39:30 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]