忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)
久々にウェイクボードなるものをやってきた。



う~ん、何だかエンジンブロ~って感じです。



アバラのせいです。



6月初旬にポキっと ~ 現在

約二ヶ月、まだ、調子おかしい。



ウェイクにとってコアな、この時期に2ヶ月戦線離脱すると、誰でもふにゃにゃ~ですょ。
久々に1セット滑っただけで筋肉痛です(笑

練習になる訳がない。



何だか、みんな上達していたが、僕は、ウェイクの後のBBQにピント合ってますから~っ!!!カラ。



本日はスモーカーなるものを購入し、ベーコンを作ってみたさ~!!!!

P1000132.JPGこれ、スゴくない!?

生のバラ肉を約2時間じっくりスモークに。

色も香りも味も超一流です~!!!!

下味付けが大変だけど、超~ウマぃよ~!!!



今期、BBQやった回数がウェイクをやった回数を超えるのも、そう遠くないか(笑



海でキャンプやろ~!!!!!


中さん、エキサイター貸してやるって言ってたし~!!!!


誰ひっぱるの、俺!?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお!
うっまそう!!ベーコンだ!ベーコンだ!食べたい食べたいよ~!もう、ないの???ホルモン食べたい・・・
mai 2008/07/28(Mon)23:39:17 編集
久しぶり~
今シーズン会ってないね~まだアバラ調子悪いかぁい?BBQ食べた~い(^o^) あ、DEEP BLUEやいたよ~いる?
あっこ係長 2008/07/29(Tue)16:26:06 編集
べこ~ん
ベーコン旨いよ~ベーコン(笑

ホルモンね~、第1ラウンド徳寿で終わってるしね~。

キャンプやるべ~(笑
wtr 2008/07/30(Wed)09:57:31 編集
芋洗坂係長へ
DVDいる!!!!!!
いるいるいる~!!!!!

キャンプやるべ(笑
wtr 2008/07/30(Wed)09:58:52 編集
ついに~
購入しやしたね
スモーク祭りすんべ
10 2008/07/30(Wed)22:17:48 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]