忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue)
ちまたで3連休。


僕は4連休!!!


連休2日目に洞爺に行ってきました。


みんな、忙しく人数こそ少なかったが、面白い一日でした。


天気がね~、あいにく曇り/晴れという微妙な天気で、日焼けしたい僕にとっては「う~ん」です。


でも、塗っただけで黒くなる!!!と言われるサンオイルをボデ~にまんべんなく塗ったくって、準備だけは万全ですよ(笑


ウェイクの方はといいますと、本気でないからま~いいか。


船の上で、船長であるタモさん氏が、2回パニってました。


タモさん、初心者じゃないんだから、落ち着いて~(笑!!


ウェイク後の焼肉から、4人追加の11人で第二ラウンド~!!!

Akki.JPG1e3f8e09jpegakki / yo夫妻
久々にこの人の笑い声をききました(笑


resQ夫妻!?
プライバシーの為、顔出しNGです!


かなり喰ったね~!



c9dcfad6jpeg後半、スモーク大会も美味しかったね~!!!

スモーカー大佐こと、10氏

アウトドアでも、頼りになりますこの人!!!






9ec2c651jpeg明日、僕の誕生日という事で10+hanaより、プレゼントを頂きました!!!!


クルーザーを1艇頂きました!!!!


う~ん、待ちきれずに進水式です!!!!



みんなが見守る中、超スピードでのクルージングを披露しました!!
cc8c5ebajpeg565e280fjpeg

10+hana、どうもありがとうね!!!










でも、でも、でも、でも、やはりこの人!!!


暴走です!!!


ビール6缶+ワイン2本+ビール6缶で、武富士のCMの最後のポーズで死んでいました(笑

79b044aejpeg








久々だったのでね~(笑

b6541e07jpeg最後にパシャリ

修夫妻が既に帰っていたのと、↑で寝ている人を除いて(笑



皆様、飲みすぎには重々注意しましょうね(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇっ!
ビール6缶+ワイン2本までしか覚えてない(苦)
たも 2008/07/23(Wed)07:36:37 編集
たのしかったにゃ~
満喫しやした~
クルーザーはときどきお風呂で楽しんじゃってくだされ
たもさんワインのあとにコーラビールなるものものんでましたよ~
チャンポンには気をつけて!
10 2008/07/23(Wed)10:13:30 編集
楽しかったね~
タモ氏
いっぱい飲めて良かったね(笑
次の日が休みの場合、暴走可能ですなぁ

10ちゃん
すもーく最高す
ベーコンとかやりたいね~
また、やろ~ぜぃ
わった 2008/07/23(Wed)17:00:35 編集
Happy Birthday!!
遅くなってすんまそん
行きたかったけど・・・また声掛けてねぇ~!!
てかresQ・・・!?知らんかった!!
Nacky 2008/07/23(Wed)21:35:13 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]