忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)

そろそろGolfに行きたいっす。




だって、ドライバー買っちゃったんだもん(笑




見て見て

Taylormade  TOUR BURNER  TP
9.5 Tour AD MD-6s

burnerTP.jpg02421986.jpeg








今、Golf 界で人気者の ”石川 涼クン”も使用しているTour ADを僕も(笑

TOUR BURNERではなく、TPをチョイスした所もミーハーな僕らしい
TPの方が叩けるんですね、スライス狂の人には厳しいかもFaceです



これも、ウラ話(大したウラじゃないんだけど、僕の中でウラね(笑)

先日、GOLF5なる所に行ったんです、キャップ斜めにかぶって、サンダルはいて(笑
一歩間違えば、コンビニ強盗みたいな格好ですょ(笑

んで、高いなぁ~とドライバーを見ていた所。


店員「よろしければ試打してみますかぁ~ゴルァ、(おめ~ゴルファーじゃにゃいでしょ???)」

拙者「あ~打ってやるぅ、打ってみてやるぅ、このこの!!!!!」



~最新マシーンの揃った試打室へ~

店員より、ボールのセット方法、その他注意点の説明をうける.....。


店員「どんなクラブが宜しいですかぁ~ププッ」

僕「パッキ~んとかって鳴る、よぃ音のやつぅ」


店員の心の声「アホな客だなぁ、まぁ、ヒマだから、かまってあげるょ、君、どうせヒマなんだからぁ。」

僕の心の声「こいつ、サンダル客相手にここまでの対応を......良い人だ、この人、キャンディーをあげよう


などの温度差があったかどうかは、分からないっ。



ブンッツって振ったら、HS53m/sもあった

店員さんも「<目を擦って>......もう一度、お願いします。」

ブゥゥンンッツってもう一度ふっても52m/s
昔、43m/sとかじゃなかったかなぁ?


んで、最初 TOUR BURNERのRE*AXを打ってたが、店員さんが、いろいろ、もぞもぞっと持って来た。

やれ、これも打て、コレも打てだの、合計50球位打ったかなぁ~、疲れたぁ

その中で良かったのが、コレだったんです、しっくりというか、捕まり感がね


そんなこんなで、すごいぞ、GOLF5


という報告でした。


いやいや、あとひと月もすれば落ち葉でボールの行き先が見えなくなっちゃう季節だからさ~、その前に3組位でプチコンペやろ~ぜ~!!!
隊長、まってるよ~(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
53って!?
やばいアイテム手にいれたねェ。
バーナーっすか。高そう・・・。

HS53ってヤバイねェ。試打50球もヤバイねェ(笑)
53じゃプロ級だよ。おいらMAX45だったよ(弱)

それで打ったら300ヤード越えるんちゃう?
ケガはよくねェ 2008/08/12(Tue)20:01:56 編集
それが....。
何だか僕の球はスピン量が異常で吹け上がってしまうのです。
プロゴルファー猿で言う「もず落とし」並ですなぁ

今日、打ちッぱで、超飛ぶブーデーいたなぁ、デブは飛ぶのかねぇ、
〇ideちゃん?
WTR 2008/08/12(Tue)23:37:58 編集
だねェ
おいらも球上がってしまうのね&スライサーなのね

ロフト角9.5でもあがってしまいますか~(ファ~)
そのパワー使いこなしたいねェ
ケガはよくねェ 2008/08/13(Wed)09:20:48 編集
僕の技術的にぃ~
たまに、Driverなのに、SWか!?みたいな球を打ってしまうレベルですから~

ドライバー一本で回る!!!!!

出来るのかなぁ、パットも(笑
wtr 2008/08/13(Wed)09:35:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]