忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/25 (Mon)

ビックリですね~、まさかSMOKEネタにあそこまでとは


だったら、みんなでキャンプやろ~!!!!



  2008 あきキャン  <案>  

日時  9月の3連休の土日あたり


場所  洞爺湖 (海は砂だらけでもうイヤ(笑)


おそらく、今年最後!?のキャンプでしょうか?
思い出作り、いかがですか~



WAKEBOADERの皆さんも、大会終わって、一息といったかんぢでしょうかね?


そこで、各々自慢の調理などを


やりたいね~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりに
ラム唐揚げとかやりたいなー
たも 2008/08/27(Wed)12:24:21 編集
よ~し
タモさん、ラムから揚げ係だね~
というより、タモさん、いつも喰うのみで、焼いてる姿見た事ないかも
俺だけか(笑
WTR 2008/08/27(Wed)19:05:16 編集
ラムカラにもう1票!
懐かしー
味つきジンギスカン使うの、家でも真似した~
けど、海で食べたのが一番美味しかった!
mado-chang 2008/08/29(Fri)01:22:50 編集
つぼ八から
パクったメニューだからね~

後は、ほたてタマネギでしょうかね~これもウマぃ
w@TtaR 2008/08/29(Fri)11:56:37 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]