忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/13 (Wed)

世間では良くある事ですね。




彼氏がやるから私も初めました~みたいな。




それが、surfなのか、Golfなのか、はたまた「ラーメン食べ歩き」とかなのか、自由です。




僕は最近タバコをやめました。うん、かれこれ半年位です。
よく続いてますね~、できれば、このまま永遠にさよならしたいです




たばこを辞めてから、いろんな人に「禁煙しようよぉ~」などと声をかけている。
そぅ、環境破壊を食い止める為!!!!ではないが....。




で、この人はタバコやめそうもないな~とかって人が、いきなり辞めたり。














話は変わり、僕は、最近Golfを復活させようと日々練習に打ち込んでいる。そぅ、月一位で(笑




Golfも同志がいないと出来ないスポーツなので、過去経験者を中心に、一緒にやろうよ~っと声をかけている。




もちろん、その中には、Golfはいいわ~、パスパス。。。って反応の人もいます。








でも、そんな人がいきなり「Golfって楽しいぃ~」とか何とか言い出しちゃう場合もあるみたいです。







たばこもGolfも、何事も、動機って大切なのかもしれません。 



 


でも、新しい事って、いいじゃないの~、実にフレッシュじゃないですか~、いいですね~












という長い前フリは置いといて、今まで頑なに僕の誘いを断ってきた彼をむりやり連行して打ちッぱ行ってきたょ





hide70.jpg不順な動機とは全く無縁?のこの人!!

そんな、澄んだ瞳をしたこの人の上達が早いのなんのって(笑

右にチョロってばっかだったのに、まっすぐ伸びる球を打てるようになったょ




HPNX1205.jpgでも、たまに、インパクト時、「マイケル・ジャクソン」みたいに

両足つま先立ちッス、ガチで~

ちょうどよい写真が無いなぁ~

彼の後ろの打席にちょ~ブーデーがいたから、

Hide氏が細く見えるんだね~(笑  ポゥっ




そんなこんなで、Golf 熱を拡散していきますので、はやくコンペ開催しよぅ~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イイ!実にイイ!
ゴルフコンペ参加いたします♪♪
ゴルフのセンスもいまいちです。
めぐりん 2008/08/14(Thu)23:19:05 編集
おおっ!
Golf! Golf!

僕が知らないだけで、結構やってる人いるのかもね!!!

9月の中ごろには行きたいね~!!!
WTR 2008/08/16(Sat)07:39:58 編集
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
<< 南国 HOME そろそろ行きたい >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]