忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/27 (Wed)

P1000152.JPG2代目 SMOKER

くんせい機

「くん太くん」だそうです

けっこ~大きいょ


IMG_0382.JPGそして、4種類の中から~

今回は~りんごをチョイスした。

慣れたら、ブレンドとかしたいね~

オリジナルブレンド的な~



そんで、網に並べて、セットして放置プレーです
実際は、気になって、気になって、見まくっています

IMG_0384.JPGIMG_0385.JPGIMG_0386.JPG









もう半分で、BBQしながら350ml缶3~4本飲んで~
ホロ酔い気分でOPEN

IMG_0387.JPGIMG_0388.JPGIMG_0389.JPG








良い色ですね~、実にイイですね~
SMOKE加減も、なかなかですね~



 りんごの感想

さくらを基本と考えると、香りが強く、特徴があるような感じ。
りんごの甘さみたいなアメのような甘い感じでしょうか?

まとめると、ウマいという事です


おそらく、この「くん太くん」は温燻ですかね~

以前、SMOKER大佐が、炭で焼き入れた方が美味しいと言っていました。。。。。
確かに~、お肉系に関して、炭で焼きを入れた方が美味しいかもです。

一緒に入れたサーモン「スモークサーモン狙い」は、ご想像通り、焼鮭になって終了~

でも、楽しいな~SMOKE

どんな食材が美味しいでしょうね?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいねぇ〜
うまそう〜
薫製つまみに飲みたいわぁ
10 2008/08/29(Fri)02:18:31 編集
そ~だね~最高だね~
酒のつまみだね~

それよか、やるべ~
W@TtaR 2008/08/29(Fri)15:59:20 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]