忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20 (Sat)

はてはて、ちょっと寒くなってきました

寂しい季節ですね、だって、どんどん気温が下がっていくんだもん

 

今日は結構久々に、hede・nana・とチーム砂川さん

 


本日分かった事がある。

 


hideは、自分の滑りを見ろ見ろ!!!
言っているが、実は人の滑りを全く見てないのだ~!!!.....違うか~(笑

 

 

滑りの方は、STYLE改造を行っています
ど~ぃうSTYLEでしょうね、良く分かりません。が、頑張っているという事かな(笑

af136edd.jpeg改造 その①

HS Roll to Revertで、melanグラブを取に..。

完璧に当てて、グラブ取って、あ..




首が、曲がっちゃいけない方向に.....(笑

 

あとね、DOUBLEの練習をやる事にしました。
ウェイク何年生でしょうかね、飛べないと恥ずかしいしね(笑
いまさら練習です。


そして、最近の新技練習は「Whirlybird」。
どんな技かといいますと、Tantrum(バク宙)+BS360パスなしです。
縦・横と、空中で2回転します。

それが、もうチョいかも??????
アタればイケそう!!
横回転があと110度位。
夢の技を練習してます。

 

 

そして、悲劇

51363d90.jpegビデオカメラ壊れました...。(泣)

モニタに横スジのみ....。
 玄関で落として、液晶が飛んでしまった.....。


買い換える資金なんてありませんよね。

 

あとね、船長さんが一人増えるかも!???
ポッチャリ系の(笑

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てますよ~!
話しに夢中になってしまって
ワイリーできたらやぱいよね~!

船?どこにそんなお金が。。。
ぽっちゃり系 2008/09/21(Sun)20:36:50 編集
冬は冬眠
するって言ってなかった?
違うか~(笑

ぽっちゃり船長のおかげで、ウェイトがっちり積まさりますね(笑
W@TtaR 2008/09/22(Mon)09:04:17 編集
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
<< Golfake HOME 遠征 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]