忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
0921

欲張りな一日です。



9:00 起床

10:30 Golf

雁来のショートハーフに行ってきた。

いきなり普通のGolfで撃沈したくないので、ケガ中の10と軽く回ってきました。

001_golf10.jpg2番ホール
この人、世界記録タイの13打叩きました(笑
バンカーで8打
後ろの組は、切れかかってました。
本人泣いてました(笑


Par3 のホールが9ホール  Par27

僕39だったので、本チャンコース行ってたら100位でしょうね(笑

楽しかったよ!みんなで行きたいね~!!!



13:30 wake

001_akko.jpgacco

面白くて、このコマ抜いたんだけど(笑
顔がさ~、雷様の高木ブーみたくない?ゴメン(笑
wakeに進入するにつれて、この顔になって飛ぶのさ(笑


001_sanae.jpgsanae

オブ・ザ・ウェイキ
上手いね~、さすが、プロのお友達を持っている!!!?



001_kaz2.jpgkaz
HS Roll to Revert の練習

このコマで、もうちょっと左振り向き方向に抜くと、どうだろ?
Backrollより、若干左肩ごし後ろへ? わかんな~い(笑

001_kaz.jpgHS FS 360

なんか、よくない、これ?

makeしそうなのにね~!!!!


4f316115.jpegW@TtaR

新技 「立候補」

何でそこで手あげるのさ~(笑

13fcb26e.jpeg新技 その2

「今夜は帰さない」(笑

fallしてるのに、handle離さず、引きずられています(笑

da20309f.jpegその3 逆エッジ選手権

全道2位で、全国行けるんじゃないかな~(笑

ドラクエで言う、黄色くなった状態のダメージでした(笑


18:00 飲み

10ちゃんと大人の飲み会ですよ。


飲んで、喰って、15,000円ですって!!!!


2人だよ。


俺ら、どんだけ飲んだ?





さすがに疲れますよ、シジぃですから(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雷様!?
ひどい言われようだ・・・
世界が嫉妬する美しさ(by kaz)のはずなのに(笑)
あっこ 2008/09/24(Wed)09:54:42 編集
いじめるな~
あっこちゃんはあっちの世界ではエリートだぞ!
あっちの。。。
ひで 2008/09/24(Wed)13:17:25 編集
だってだって~
係長の写真の顔とにらめっこしてみなょ(笑

一応、様付けで呼んだのですが

エリート揃いなのは、重々承知していますょ(笑

でもさ、にらめっこしたら勝てないって(笑
W@TtaR 2008/09/24(Wed)13:51:50 編集
のんだね~
酒飲みすぎて最後は酔っ払いを通りこしました
ゴルフでの実態…
笑顔が消えたぼくちゃんだったけど
係長の雷ガールフェイスで生きる勇気をもらいました
ありがとう!係長!
10 2008/09/24(Wed)20:36:50 編集
愛・係長
雷ガール(笑  ウケる~(笑

僕も、最近仕事でやられてましたが、雷ガールとのにらめっこで、おもわずニヤけてしまいました(笑

ありがとう!!!!
W 2008/09/24(Wed)23:04:50 編集
☆雷GIRL☆
ぽっちゃりさん、あっちってどっち?(笑)
なぜかみんなに感謝されてる・・・なら雷様でもいいや!違うか~(笑)
あっこ 2008/09/25(Thu)09:55:49 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]