忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12 (Sun)

今年初!?でラストとなってしまいました。



「生田号」に乗船してきました!


nautiqueだ~、わーぃ!


700積んで、人数8人です。


1tはかかってるね~!!!!


さすがnautique、ボリュームのあるウェイキが、ウェイトを積んでも変わらない!


ただ、強風で、面がね~。


1本目の荒れ面で、体力奪われて。


2本目は、ぼちぼちの面があったが体力持たず....。


 

でも、超楽しかった!!!


進入、ツッ込んだら、ツッ込んだだけ飛ぶんです(笑!!!


結局、例のは未だおあずけ。

DSC00007.JPGMaMoRu

HS Air Raley

洞爺ではRaley出来たら神の存在です(笑!


DSC00006.JPGWTR

いつになったらMakeできるでしょうか?

もう少しシーズン長ければ....。



 

その後は、BBQ・鍋・と第2回SmokeSummitです!

 

今回、ご一緒だったアップカマーのトークが爆発!!!

 

や~、若いって素晴らしいね、しみじみですよ。

 

 

 

そして、帰り道。

 


17:30に洞爺を出発、家到着22:00って.....。

 

 

 

 

もう行きたくない(笑  

 

でも、行っちゃうんだよね~

 

来年もよろしく、洞爺湖よ!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メタボーダー
ん~
実に低いレイリーだ(爆)
もっと沢山練習して人様に見せれるよ-な滑りをしたいです
また一緒にセッションしてくだパイ
mamoru 2008/10/24(Fri)14:51:11 編集
うらやまぃ
俺がやったら、さらに1/3の高さだから~(笑
でも、生田号波良かったね~
そ~だそ~だ、刺激しつつ~だね~!!
また、滑るべ~!!
W@TtaR 2008/10/24(Fri)20:41:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]