忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/04 (Tue)

今年初GOLF行ってきました!!!

追分にある「le petaw」です。

a020e207.jpeg

俺のロッカーは287番

今日は、ここが戦場だ!!!

う~ん、んで、ロッカー何番だったっけ?(笑

気、引き締まってないね~(笑




メンバーは、10、Jon、syokoです。

Jonに関しては、コース初挑戦です、前日から緊張してたみたい(笑

天気予報でも、当日の天気がパッとしない為、カッパを買いました。

 

はぃ、当日、やっぱり雨だね~ってか、スコールのようだね~(笑

昨日購入したカッパが大活躍か!

と、おもいきや、クラブハウスを出て練習場に向かって、打ち始めてからのスコールだったから。

 

もうね~、プールに飛び込んだ感じだね~(笑

 

練習後、クラブハウスですれ違ったオバちゃんに「すごぃね~、あらぁ~、まぁ~」とか、濡れっぷりをほめられ...(苦笑

 


ひとまず、暖をとり、カッパ着用でスタートです!!!

 


雨、曇り、晴れ、雨、曇りの繰り返しでした。

やっぱり、カッパはすげ~、寒くない~!!!!

885f05a1.jpeg

本日のゴルファー達

雨対策がされていない黒い方が一名...。

ズボンぐちゃぐちゃ~だべ~(笑






内容はね~、うん~ヤバかったね~!!!

 

と、その前に、ここのコース、総ベントなんです(芝ね)

e5492d0a.jpeg

歩くと、じゅうたん10枚位敷いた上を歩いてるかのようなコースなのです!!

ピクニック気分!とは、いかず。
 

そんな中での珍プレー続出でした(笑

 

とある人は、本日の為に購入したピンク色のボールを前半4ホールで全滅。
球を横に飛ばすという技術で、笑いと共に球も消えてったね(笑


また、とある人は、ティーショットOB4連発!!!
新品ボールが1球500円の為、そこで2000円消滅(笑  これ、僕(笑


また、とある人は、球が30cm後ろに飛んだ!
マイケル・ジャクソンのムーンウォークを見たかの様に、きれいに飛んだね、どやってやるの、あれ(笑

またまた、とある人は、マラソン大会並に走ってゼーゼー言っておりました。
ハーフで80チョイ叩いたら、さすがにね~(笑
いつものように、口調も滑らかでした(笑


また、とある人は、芝がイイのをイイ事に、50cm位のターフを飛ばしてたね~、環境破壊ですよ(笑


ま、見てないとは思うけど、僕たちの後ろの組の方、すみませんでした。
がんばって走ったけど、結果、スロープレーになってしまい...。

 

結果もボロボロでした~(笑

僕111点(自己ワースト3位の点数です(汗)
Jon117点(初でこの点数はスゴいね、次回からヘルメット着用です(笑
10 128点位
syoko 140点位


ハンデ合計100以上でプレーするのはやめましょうね(笑
練習しま~す、ごめんなさぃ~。

 

 

 

 

 

んで、3連休なのに、ウェイクは、最終日に1セットのみ。

 

正確には7分程度で終了。

 

イッちゃいました(笑

 

ブチブチブチッと。。。。。。

 

やっぱね、悪夢は、何気ない一瞬からです。。。。。

 

今シーズン終了。

 

 

 

 


ボーン。





e8abc4a2.jpeg









モゲた(笑。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たたいたねぇ~
二回連続嵐到来!
雨男女…
だれでしょ~
でも体は冷えたけどアツかったねぇ~笑
しかも喰いすぎたね~
次の日胃破裂しそうでした
打倒!ジョン!
くやしぃ~笑
10 2008/11/04(Tue)20:15:27 編集
楽しかったぁ
でも、やばかった…でも、10さんもjonに負けたから、内心ほっとしたぁ(笑)
珍playが多くて多くて~これだから又ゴルフは楽しいわ★
しょこたん 2008/11/05(Wed)09:49:53 編集
まだまだ行くよ!
いゃ~、まだ行くね~、クラブ買ったし~(笑
ヤバい、中毒だわー~
W@TtaR 2008/11/05(Wed)17:32:21 編集
やるね~
珍プレー続出でもそのスコアは大したもんだねェ
つーかタフだね~
ゴルフ&ウェイクだもんねェ…

そっちのゴルフは、なんぼでできるの?
ケガはよくねェ 2008/11/05(Wed)20:22:36 編集
ティーショットOB10発だょ
隊長~ボロボロだったょ~
こっちはね、11月で、ほとんどのがcloseだから、最終価格
土日セルフで6000円だよ
今度こっち来たら、いこ~ぜ~
W@TtaR 2008/11/05(Wed)21:56:57 編集
安っ!
土日で6000?
しかも近いんでしょ?
やっぱ北海道はサイコーだね。
行った時にはヨロシク頼むよ
ケガはよくねェ 2008/11/06(Thu)21:11:15 編集
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [209] [207]
<< 平日休み HOME 週末 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]