忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/23 (Thu)

さぼってました(笑


という事で、最近あった事をずらずらっと。

 

10/19(土)
WAKE   10/megu/jon


座礁しましたね~


というか、波ちっちゃ~です!


底が浅い=水が少ない=波ちっちゃ~です(笑



自分の順番前に、水の中を歩きすぎた10クン、へとへとになってました~。

でも、余計な力が抜けたのか、高かったよ!!

なんせ、彼、先週から14連勤務ですからね~!

 

 

んで、その後、GOLFです(笑

メンバー  WTR / jon / 10

10くん、倒れるよ、そんなに遊んでたら~(笑


jon様、上手くなっております。

ショートコースのHalfなので、PAR27

んで、40位で回るようになった。


シーズン終わり(11月初旬)に、デビューですね、110位で回るんじゃないかな?

 

僕も結構調子よく、30位で回ってるので、結構期待大です(自分でね(笑

 

みんな、GOLFやろうよ~!!!

 

 

 

10/20(日)

WAKE

本日は僕のリクエストにより、とある人とご一緒させて頂きました。

砂川のyu1です。

イベント・大会等で見た事はあったが、初という感じです。

イケメンですな~

そして、滑りもしなやかです!

飛びはデカい、STYLEをもっています。

ただ、現在鼓膜破れ中で攻めれないとの事でした。残念。

でも、OFFとか、アツい滑りを見せてくれ、刺激受けちゃったぞ~!!!

 

この日、一番攻めは、KAZでした

いろいろな技やってたね~、Crowmomveは、カナりやばかったね~!

でも、Batwingは、頑なに拒否ってたね、苦い経験アリか(笑

 

んで、またGOLFです。

こりないしょ~(笑


今週も行きます。

 

ちまたでは、SNOWの道具やら、浮き足だってますね~。

道具じゃないから~、スポーツは!!!!ぷんぷん。

 

あ~、GOLFのアイアン欲しいなぁ~。

 

あっ、そ~だ、SNOWの板と、BIN誰か譲って下さい。

爺や、あなたしかいない、頼む~!

壊れてたんだ、僕の

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムムムぅ~
ライバル出現だよ
ジョンに負けるとこでした…
打倒 ジョンだな!
10 2008/10/23(Thu)19:16:09 編集
いいなぁ
私も行きたいなり↑
さすがにうちっぱいかないと、やばいstileになってるはず・・・
またまた誘ってちょ♪
しょこたん 2008/10/24(Fri)10:16:20 編集
秋はGolfです
でしょ~!!!

やろやろ~!!!

11月1・2・3のどこかでコースいくよ!!
誰か一緒に行きましょ!!!
W@TtaR 2008/10/24(Fri)10:52:25 編集
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [209] [207] [206] [205]
<< 週末 HOME 遂に...! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]