忍者ブログ
  Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)

9/28(日)

本日は、あの人が帰ってきてたので、あの人とあの人と僕とで、アソコへ行ってきました(笑

 

そぅ、ホルモンのおいしいアソコです。

 

一品目

e9650e8f.jpeg牛タンユッケ

これ、超ヤバい、ヤバぃよヤバぃよです!!!
超うまヤバぃよです(笑
しつこいね(笑





二品目

c7ecae7e.jpegカレーもつ鍋

これも、超ヤバい、ヤバぃよヤバぃよです!!!
カレーってだけでもウマいのに、もつ鍋ですょ!!
マヅい要素がなぃ.....。




三品目

a544c94a.jpegもつ焼き(しょうゆ)

いゃ~、もぅ、言う事想像できるしょ?(笑
超ヤバヤバ、ヤバぃよヤバぃよです!!!ヤバです








約3時間、ビール何杯飲んだか分かりません(笑

 


そして~、2件目~

26a34f2d.jpeg世界の〇〇〇ゃ〇

ん~しょっぱ辛ウマぃね~。


と、この店でこんな話が出ていた。




ネコがマグロを食べながら、「マグロうまぃ~」って言うって。
何ですか、それ?
誰か知ってる人いる?
僕、細くなるふくろうしか知らない。。。。


ここで、2時間程。
もぅ、既に具合悪いっす。

 

さらに3件目

カラオケ~

懐メロオンリーカラオケです(笑
凄い歌、いっぱい出てきたょ。
SIAM SHADEとかね~

約2時間....。それ位いたでしょうか。

 


あ~、はてはて、駐車場まで歩いて、運転代行で帰りましょうか~。

 

え~と、車止めた立駐は......、!? 11時まで!?


今....12時30分。


飲まれた~、車飲まれた~(笑


しかも、明日仕事っすよ。


はぁ~。


朝、取りに行くしかないか~。

 

 

 


次の日、夕方5時近くまで、2日酔いで、超具合悪かったのは言うまでもありません。

一番暴走したあの方に関しては、ゲロげろ吐いて、19時に回復だそうです(笑

もぅ、しばらく飲まない。絶対飲まなぃ。と心に誓った。。。。。

 

 


そして、20時30分には、プシュッ!!!!

ん~、ウマぃね~!!!

飲んでました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバぃよぉ
ホントに具合悪かった…
でも上手かったし、楽しかったね~♪
札幌戻ったときはまたヨロピク♪
あの人(♂) URL 2008/10/01(Wed)12:48:14 編集
誰だ、君は
あの人の偽者かもしれない!!!

好きな下着の色は???(笑
W@TtaR 2008/10/01(Wed)13:39:24 編集
無題
濃ゆい紫です~♪


以上、偽者でした(笑
札幌いいなぁ~
あの人??? 2008/10/02(Thu)23:09:14 編集
偽物
既に誰だかわからんね~(笑

11月末の3連休で兵庫に遊びに行くょ~
一緒に行くしと、いますかぁ
WTR 2008/10/02(Thu)23:31:04 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]