忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)

遂に...!





僕も男だねぇ(笑



 

遂にイッたね~!





 

audi Q7DSC00001.JPG

やっぱおしゃれは車からだね~(笑

 

ヨーロッパ、おしゃれだね~(笑

 

ほれ、カズ、見てごらん!
おしゃれでしょ~!!!
DSC00005.JPG

や~気分いいね~!

 

 

 

 

 

 

 


何て具合に調子こいてたら、オーナーさん登場!!!!

 




大至急ツマみ出されましたとさっ。ちぇっ。
DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 


その後、さんざん「い~な~い~な~」って言ってたからでしょうか。

 




自分の車で帰宅中、今日はチョイ暖かかったので、窓を開けて走っていた為、例の工場の煙というか、香りがすばらしいね!



 


なんて思って、信号待ち、車止めたら、工場の煙突から出ているはずの煙と香りが僕の車のボンネットから.......。

 



マジかぃ~



 

火、出てるなよ~と、恐る恐るOPEN!!!



 

浦島太郎みたいでした、煙が(笑



 

という事で、車入院です。

 

 

 

 

 

 

 


車って、浮気心が出始めたら、すねて、故障しちゃいませんか?


 

僕だけでしょうか・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビッタタン!
マヂやっちまったか
買っちまったかぁ
って思った

ワッタ-mixi日記にワッタ-にメッセージ書いたから見てん
ゆか 2008/10/19(Sun)15:38:30 編集
無題
papaの車だ
mamoru 2008/10/24(Fri)15:01:22 編集
ゆかっち~
うぇっぢんぐですか???
全然知らなかった~(笑
ゆかと結婚するのはT○nnyしかいないと思ってたのに~(笑

でもでも、おめでとう!!!!!
W@TtaR 2008/10/24(Fri)20:36:45 編集
まもチャン
おっ、どこから入ってきたのだ???(笑

そう、パパに教えを説いて頂きました。

子供が生まれれば、こんな車に変わるんだと(笑

がんばるわ~(笑
W@TtaR 2008/10/24(Fri)20:38:42 編集
ナンデヤネン!(笑)
今度紹介スル
山男バリにおっきくてつおくてタ○-とはタイプがちがぅの
イケメンやで運動神経バツグンやでってそえばワッタァ国際であってるょーん
ゆか 2008/10/25(Sat)11:12:47 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]