忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)

ひっさびさの平日休み。
 

でも、もうやる事は決まっている。
 

WAKE!!!




ではないのだ~(笑


 

そぅ、GOLFだよ(笑


 

こんなシーズンからエンジンかかってるのも可笑しいけど、楽しいんだ~(笑

最近、雨続きだったから、今回は、先週から天気予報をずーっつとチェキンして、選び抜いた日が木曜日だ!!!

 

木曜日のGOLFの為に、3種の神器を用意した。
 

前回100点オーバーという不甲斐ない点数で終わったからね。
 

その1
ボール
3e78a11f.jpeg蛍光ピンクだ~!!!

落ち葉の激しいこの時期。
絶対いn活躍する!と信じて(笑

1球500円だよ、OBだせね~な~。
この箱で1,500円さ~。


 

その2
ニュークラブ
9a0b1a63.jpegPRGR   EGG SPOON

かねてより欲しかったegg Spoonを購入!!!

あの、ナイキのうるさい1Wあるしょ!

あんな感じに近い、高音で「ちゅぴーんっ!!」って音がする!

このSpoonがあれば、PAR5で2オン間違いないはず!!!


 

その3
インナー
c2eb08e0.jpegこの時期、やはり寒い...。

寒いと体が回らず、おかしな弾道が出る。
じゃ、体を暖めろ~という発想です。
年なのかな、寒いのって(笑
でも、これでティーショットOBも減るはず....はず。

 

そして、メンバーは....。


北広島市最強のレフティー
ResQだ!!!!!

 

2バックで、今回は「ユニ東武」へ!!!


80台後半~90前半の戦いになりそうだ。


絶対勝つぜ~(笑

 

今回こそは!って感じだよ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
で…
どうだったのさぁ~
天気よかったし~
うらやまし~
いきたかったぜ~

エロすぎピンク…
エロすぎだぜ~
10 2008/11/13(Thu)23:42:13 編集
良いね~
良いスコアでたかに?
この前お試しレッスン受けてだいぶマシになったよ。
おいらも早くラウンド行きたい
ケガはよくねェ 2008/11/14(Fri)21:33:20 編集
結果
10
ピンクボール、めっちゃ見易いわぁ~
結果は…Blogで~(笑

隊長
レッスン
よくなるの、教えてもらうと
こっちのゴルフ場は11月初旬でほとんどがcloseなんです
そっちは年中出来るのかな
W@TtaR 2008/11/16(Sun)20:08:34 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]