忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26 (Wed)

22日(土) 休み
23日(日) 休み
24日(月) 休み

先週末、こんなスケジュールの人、多かったのでは?

ちなみに私、(月)はお仕事。

土・日は、気持ちよく遊びたいものです。

 


という事で、(土)に、今年最後のGOLFを行こうと予約を入れておりました。


この時期というか、雪の少ない(雪付きの悪い)苫小牧方面へ!!!

 

追分にある坊GOLF場を予約。

前日も気合で、超寒い中、練習です!!!

当日は、朝7時発の為、起床時間も激早っ!

 

おっ、携帯のアラームが鳴ってる~、あぁ~、起きる時間かぁ~。。。!!!

電話鳴ってるね~、これ。

会社からか?  とか思いながら電話に出る。

 

女性の声「本日、降雪の為CLOSEとさせて頂きますぅ~。」

 

えぇ~~~っ、マジかぃ~~!!!!

 

このテンション、どうすれば良いの?


ねぇねぇ。

 

 

 


はぁ~、今の僕に出来る事。 「フテ寝」

 

 

 


昼頃起きた。

 

 

 


どうも、テンションが冷め切らず、明日なら雪、解けるでしょ!

と思い、早来にある某GOLF場を予約。

コンディションを確認したら、全く雪ないので、ラウンド可能です!!!って!!

 

テンション再上昇!!!


そして、またもや練習!!!!

 


明日に時間は今日より30分早い!

明日に備えて寝よぅ。

 

 

おっ、携帯のアラームが鳴ってる~、あぁ~、起きる時間かぁ~。。。!!!

電話か!?、ぃやぃや、今日は、さすがにアラームだった(笑

 

さっ、準備して。

と、思ったが、昨日の悪夢が甦る。。。。

 

一応、確認の為、電話入れて見るか。

とGLOF場へ電話。

 

男性の声「本日、降雪の為CLOSEですよ!」

さすがにキレた!!!!!

 

てめぇ、家出る寸前だそ、なぜ連絡しない!?

男性の声「ただ今、順次連絡しておった所ですぅ~。」

 

はぁ~、また、やられた~。

気絶。。。。   。。     。。。

 

 

 

 

 

どの位、気を失っていたでしょう。

 

 

 

 


その日は立ち上がる事ができませんでした。。。

 

 

 

 


でも、めげません、今週末、最後にユニ東武行く!!!!!

絶対ラウンドする!!!!!

 

雪が積もったら、スノーボード履いてラウンドする!!!!!

それ位の気持ちです。

 


でも、雪凄いみたいね、今年は早くて。

 

はぁ、今年上手く〆たいな~。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら・・・
残念だったね~(泣)
ゴルフ場の連絡遅いね・・・
用意して行けないのって1番テンションさがるよね~
しょこたん 2008/11/26(Wed)12:06:08 編集
うふふ
残念だね
ぼくちゃん連休なしだったから~
お祈りしてみました(笑)
10 2008/11/26(Wed)13:08:54 編集
ゴルフラウンジ
行きたい行きたい!!!

企画してけロ(笑
W@TtaR 2008/11/26(Wed)18:52:18 編集
雪っすか!?
早!?もう雪?
今年は早いよね~。だもんで暖冬って噂も・・・。

こっちなら雪の心配なくラウンドできるよ
ケガはよくねェ 2008/11/26(Wed)21:25:23 編集
ラウンジ~
いきますか!
10 2008/11/26(Wed)21:34:20 編集
雪ですよぉ~
ケガはよくねェ
いいよね~、そちらは....。
でも、ちょっとした所だと、土日で30,000とかでしょ?
ムリムリ~(笑

10
行く,イクイク!!!
W@TtaR 2008/11/27(Thu)09:07:07 編集
私も
行く~♪
しょこたん 2008/11/28(Fri)00:51:13 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]