忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/06 (Tue)

あけましておめでとうございます。
今年も、このくだらないBlogを宜しくね(笑


仕事初めって、なんで前日の夜、うつ病か?って位イヤな気持ちになるんだろ~(笑


まぁ、多少サボっておりましたので、ざっくりと。


12月28日  忘年会

ふつ~の会社の飲み会ですね~
その2次会で8名で噂の(俺が噂してたってだけ 笑)GOLFラウンジへ!!!

かなりリアルで面白いです!!!
僕がやったのは4人で回るストロークプレイ。
1時間6000円という料金でした。
一人1500円程度ですね!
結構楽しめますよ!!!


ce91d677.jpeg店内の様子
マシーンが3台あった。
その他、ダーツとかもあって結構込んでたよ!





a39d3418.jpeg








dae02616.jpeg使用クラブ
そんなに古くないですよ!
ドライバーも400CC程度だったし!
僕の入った席はTaylormadeのR5とかだったよ!








この次期、みんなSNOWモードで付き合ってくれないから、会社メンバーでね(笑



あとね~、実写版のせんと君かな~(笑

どっちが本物でしょうかっ?
7fab15ed.jpeg1ba0b202.jpeg
 











と、まぁ、報告は、こんな所ですかね~、ん~。

あ~、そうそう、まだ、お山へ行っておりません(笑
ある意味、事件でしょうね~、ここ10年位で、年明けて山行ってないのとか~(笑
道具壊れてるしね~(笑
特に誘われてないってのもあるかもね~(笑
滑りたいんだけどね(笑

 

それより、それより、GOLFやろ~!!!!!!!!!!

GOLFクラブの無い方、クラブありますよ!!!(男性・女性用)

レフティークラブは彼に相談して下さい(笑

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
にはイッテナァいでも、行ってない人が 一人じゃないと ちと安心
ほんとにモードやね!はまると楽しんだろねぇ
あっ!ベーコン!
maimai 2009/01/06(Tue)16:34:09 編集
あらららぁ~
俺もだけど、山、なしたのさ~(笑
mai氏、手が長いのでGOLFイイかもデスよ!!
無駄に長いから~~~(暴
ベーコン?
あっ、海苔欲しい!
W@TtaR 2009/01/06(Tue)17:54:19 編集
山行こ
ムムム???どうした?(川平慈英風に)
ボードに行ってないとは?大事件じゃないですかぁ

ゴルフバーいいな~。行って見たいけど、都内じゃないと、なさそうなんだよな~。たぶん高いし…。

そういえば、爺やが帰ったのでは?
風邪で死んでるらしいが・・・。
ケガはよくねェ 2009/01/06(Tue)20:36:55 編集
爺や
帰ってきてたみたいだけど、会ってませんのょ。

爺やもなかなか冷たいモノですょ、トホホ。。。。。

このまま行ったらマジ山0回とか。。。。ありえる.....かも....ね(笑
W@Ttar 2009/01/07(Wed)15:48:26 編集
爺や
ごめんなさいねぇ~
帰ったら車壊れちゃってて、全てお世話になりっぱなしだったもんで・・・

11日滑りに行きましょ~
Tanny 2009/01/07(Wed)21:55:40 編集
11ね~
そだね~、手稲行くか~!!!!

GOLF場で篭りで打ちっぱ(笑

めっちゃロストボール持って行くわ~(笑
W@TtaR 2009/01/09(Fri)11:38:25 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]