忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/09 (Fri)

新年から、疲れました(笑

せめて、正月休み明けの最初の週は3日程度の勤務にして頂きたいモノです(悲

 

ですが、世間一般では、3連休!!!!

ですね!!!


天気が良ければ、白老にGOLFにでも行こうかな~、なんて考えてたり(笑
もうね~、ホント、GOLF馬鹿になってますね(笑

あちら方面は、雪、ないのでしょうか?苫小牧とか、室蘭・登別あたりって?!?

 


あっ、今年こそ、だんパラの大会に出場するんだった!!!(笑

 


そう、最近、腰、わき腹辺りのお肉が......とか思っている、ア・ナ・タ
GOLFは腰をグイグイ回すので、ウェストシェイプ効果が抜群らしいですよ!!!


僕はGOLFを始めて、ウェストが、な、なんと6cm位増えた!!!(笑
体の燃費がよくなっているのに、食べてしまうからだね~、うんうん、わっか~る、仕方ない(笑

 


ダイエットの為に、スノーボードでも初めてみようかしら?
滑れるかしら、ケガしないかしら?

 


手首とかケガしたら最悪です(笑
球、飛ばせなくなっちゃう(笑

 


あ~、ほんと、病気だ(笑

 


そ~いえば、今年って、雪多いのかな?
山行ってないから、どういう状態か把握してません。


こーして年老いていくのですね。


それも悪くないか、ん。

 

一番大きい甥っ子は、もうすぐ6年生で、僕、身長越されそうですからね(笑

 

は~、肩もあがらんし、腰も痛いし~(笑

 

若くないんですね~、もう(笑


ょぼょぼ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かないかな~
お腹の肉を落とすスポーツないかな~(^_^;)

ゴルフは、肉がつくのか(+_+)

そこらのオヤジにお腹の心配される始末。。。



ロッククライミングなんかどう?かなり筋肉使いそうじゃない?行かない?
ひで 2009/01/09(Fri)15:03:02 編集
人生
というロッククライミング中ですから~(暴

あ~、ボケも寂しい始末だね~(笑

今年は女性ゴルファーがいっぱい!!!

ひで氏もいかが?ゥフフ
W@Ttar 2009/01/09(Fri)16:14:01 編集
ども
メタボならヒデ氏に負けず劣らずの立派な腹の持主
しかも着痩せするタイプ
D―UPです


3連休仕事
お山も行ってないね~
たまにわ温泉入ってサウナって言うのも悪くないかなぁ!

今年一度ゴルフに誘ってくんしゃ


d-UP 2009/01/10(Sat)12:00:50 編集
明けすぎですが
おめでとうごさいます!

お久しぶりです(^-^)/~~

なんだか、年明けおじぃちゃんブログ
みたいになってるよ(泣)
私の中では
カッコイいお兄さんなのにぃ

お山に言ってないとは
完璧にゴルフより
なんですね!!
一度経験してみたいかも!?
さやこ 2009/01/11(Sun)16:06:21 編集
そだね〜
D-up
腹にドラちゃん飼育してるもんね〜(笑

ゴルフね〜!やろやろ〜!!
でも、春までにがっちり練習しておくのだよ〜、僕も練習してるからね〜(笑

さやこ
おけおめ〜元気かな?
いやいや、もう、ジジイなんですよ、ホントに〜(笑
ゴルフね、やってみてよ〜、楽しいよ!運動にもなるしね!!
W@TtaR 2009/01/12(Mon)20:48:03 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]