忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/22 (Mon)

いやいや、かなりサボってました。


サボっていたというより、ネタが無いんですよ、これ。

 


そう言えば、この前の忘年会の時、「BLOG見てるよ~!」とかって声を数名さまよりかけられました。


なぜか「ドキッ」とする僕。


なぜ「ドキッ」!?とする、僕?

 


だって、見てなさそうな人から声かけられたりするんだもん~逆になぜ知っている?みたいな。


マヅぃ内容書いてないよな~とかっていうのもある(笑


でも、ありがたい、暖かい話です(笑

 


話は、さておき~、みんなもう山モードですか~?雪積もってるもね~


僕はGOLFモードですよ~(笑 ←わざわざ発表しなくても知ってるよね(笑


最近ね~、IRONショットがヤバいんですよ~、伸びて高い弾道ですよ。


誰も聞いてくれないね~(笑 GOLF、カナり深いんだけどなぁ~。

 


でも、でもでも、たまには山に行きたいな~って思うんです。最近。


ですが、道具が壊れて........。

 

 

板を買う → アイアンセット買えるんじゃ?

BINを買う → フェアウェイウッド買えるんじゃ?

 


と、考えてしまうのです。

 


むしろ、飛行機で本州ツアー(GOLF)に行きたい位です(笑

 

夢の話ですね。

 

 


あ~、山行きたいかも。


誰か誘って~~(笑


今年は、パッション系なんでしょ~、そんな年は、全身真っ黒にしたいわ(笑



えっ、結局、買うの?
 

 

 

あまのじゃくな僕でした(笑!!!


PC整理していたら出てきた画像

000000000000.jpgこんなに痛々しいスポーツでしょうか?
スノーボードって(笑

ちなみに、この写真とマジにらめっこして勝てる人いますか~(笑
少年A君のように、黒で目隠したけど、黒超細いのね~(笑

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局?
買わないなんて誰も思ってないって!
もう買ったんじゃないの?(笑)
たも URL 2008/12/22(Mon)21:41:10 編集
初コメ
どうも~案外見てないようでさりげなく見ている忘年会のその1人愉快犯で酒好゛きなd-UPですしかも腹メタボです

正直何処にコメントする場所があるか分らんかったし(;_;)

ゴルフもいいけどパークゴルフも楽しいぞぃ
d-UP 2008/12/23(Tue)09:35:19 編集
ゴルフもいいけどボードもね
いや~さすがにボードモードになる季節だねェ。
しかーし!!! この前のゴルフが最悪だったんで、も一回だけゴルフ行こうかと・・・。

それが終わったらボードモードだね

去年はゴルフに気が行き過ぎてたから、今年は横乗りに戻りたいね~

にしてもその写真サイコー!!!
にらめっこ勝てんかった
ケガはよくねェ 2008/12/23(Tue)22:32:41 編集
無題
とっくにお山の季節ですよ!

やっと気持ちが動いてきたか
タニイも来るしね
mado-chang 2008/12/24(Wed)11:06:47 編集
タニーだぁ
私もスノー行ってない…
又、皆で行こうよ↑
タニーの写真みたら、なんか調子出てきたぁ★
しょこたん 2008/12/24(Wed)14:05:47 編集
みなさま
たも氏
今ね~輸送用のバックを買おうかなぁ~とか考えてて。
キャディバックの事ね(笑!!!

Tats○氏、板くれるって言ってたし。
BIN誰かくれ~、10ちゃん、T○nny氏、待ってるよ(笑!


D-up氏
おつつぅ、初コメありがとう!
家近いし、ゴルフやろうよ~!

そういえば、mai氏宅飲み会で、寝てる最中に腹に浮かび上がったドラえもん、いつ気づいたの(笑?
「マンダピカソ」ね(笑


隊長
そちらはGOLFシーズンのクローズはなし?????
こっちは、12月に入ってほぼクローズになり、強引にOPENしている所でラウンドすると...。
グリーンに球が落ちた瞬間、「カコーン!!ッ」
グリーン凍ってて、コンクリート。 さらにOBまで跳ねる!!!!
違う意味で面白いかも(笑
この写真、遺影にします(笑


mado
道具がぁ~。。。。。
買う気にもなかなかなれず...。
腰が重い...。
爺やが帰ってきたらデビューするかなぁ~。
近年で、一番テンション低いさ(笑


大蛇丸(おろちまる)様
スノー、行ってないの???? OK!OK!
うちっぱ行くべ~!!!(笑
ほら、初ラウンドの人に負けたんだから、練習練習!!!
写真ね、この顔見ると、なぜか安らぐね~。
出ているのは、マイナスイオンじゃなく、血なのにね(笑
W@TtaR 2008/12/24(Wed)16:08:36 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]