忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13 (Tue)
遂に行って参りました、初滑り(笑

今さら、なぜ?と。
たまたま、誘ってくれた方がいたので(笑


という事です。 お迎え付きとの事もあり、引きずって行ってもらおうかと(笑
 
8:30お迎えとの事で、待つ。


待たせてはいけないので、頑張って用意、8:15分から待っている。
 




...................。
 





来  な  い  。     ?






電話が........。


車のパンクの為、急遽、僕の車でという事に......。
 
ありゃりゃ〜。仕方ない。


パンク箇所、見たけど、間違いなく、人為的だね〜、しかも2カ所ね〜。

まぁまぁ、春に車乗り換え予定らしいので OKという事でしょうねっ!!!
 


久々に行って思った事。

リフト代が高い!!!!!!!
5000円近くじゃん、一日券とか。
スノーボードこそ、金持ちのスポーツなんじゃない?
毎土日、ゴルフと変わらないね〜(笑


この時期からスタートすると、キッカーがあるから楽しい。
ただ、体が出来上がってないので、かなりプルプルしてくる(笑


板は、最低でもリムーバー位かけておくべき。
春滑って放置しておいたから、相当ネバり腰の強い汚れにより、常にブレーキ状態。
キッカーも、全く届かない。 腹・脇腹のお肉が邪魔をしてグラブ・グラトリ等がキツい(笑


という感じでした〜。
でも、やっぱり楽しいね!!!




で、本日のメインは、お山ではなく。


戻って来ていた「爺や」を捕獲しての「打ちっぱなし」だ〜(笑


SNOW中のゴンドラの中でこんな話が出ていた。


乗員1 打ちっぱなしのシステムってどんななの?
僕   いろいろだけと、2000円程度のプリペイド買って持ち玉が300球前後かな。
乗員1 そのカード、どの位持つの?1回の練習で使いきるの?
僕   使おうと思えば使いきれるが、大体は2〜3回で使いきる感じ。
    1回で使いきるには、何か、霊に取り付かれたイタコさんかのように打ち続けないと(笑

    ごく稀に見るけど、恐ろしい光景だね〜。



という内容の話。 爺や、ほぼ、初という状態。グリップの持ち方など、「いろは」から教える事に。
そして、少しずつ修正を加えながら、玉打って。

独り言をイイながら、玉打って。


背中がもっこりなフォームで、玉打って。



気づいたら、スタート時333球だった玉が....。
 

ま、まさか、その背中のモッコリは.....
その一人ごとは.....。

霊が宿ったイタコさん!?(笑

そう言われれば、見た事の無い打球が出てた。

1 おしゃれな街、神戸へヒョイとお出かけショット  (左前方に山なりの短い玉がガツンという音と共に.....)

2 世界の車窓からショット  (2階打席を列車の車窓とすると、窓の下から玉がフワッと浮かんでは消える) 3 ポルターガイスト現象(ラップ現象)  (もの凄い音と共に、玉のような物体が通路やら打席辺りやらをガンガンと.....)
 

そして、気づいた時にはもう遅い....。
こんな状態でした(笑 ゴンドラ内で話ていた、霊が取り憑いた状態。


このお方は、どこへ、そしてどこまでいくのでしょう(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
やはりゴルフにもヘルメットが必要ということですね

おふたりのイロハレッスン今度申し込もうかしら
madoca URL 2009/01/14(Wed)19:41:02 編集
Golfやろうよ
いいね~ゴルフ!
どんどん勧めてコー

そこのシステム???すごいな!?なんですか、そのパネルは?今時はボタンを「ポチッとな」ですか?

300打ったらしんどいでしょう?
ケガはよくねェ 2009/01/14(Wed)20:57:57 編集
いたれりつくせりで・・・
も~何から何までお世話になりっぱなしだったね~ありがと~

冗談で話していた300球・・・
まさか現実になるとは・・・
打ち終わった後、背中だるかったし、やっぱり憑いていたのかなぁ~
早いトコ成仏してもらわなくちゃね(笑
爺や 2009/01/14(Wed)23:38:19 編集
憑依しとるな~(笑)
打ちっぱは、雪ないの?
たまに連れてってちょ♪
ひで 2009/01/14(Wed)23:39:22 編集
まどちゃ
レディースクラブ、あるよ!
僕も普及活動の為、レンタルするよ!!!
レディースゴルファーも増えてきてますから、やろやろ~!
GOLFは、帽子とか、バイザーじゃなく、メットだね~(笑
W@TtaR 2009/01/15(Thu)10:45:47 編集
隊長
僕の冬のメインの活動は普及活動ですからね(笑
マシン?!
どこも、こんな感じじゃないのかな?
正確に言うと、500スイングはしてるね~、でも、後ろで、ガツンだのドカンだの、音してたら集中出来ません(笑
W@TtaR 2009/01/15(Thu)10:49:18 編集
爺さん
いやいや、付き合ってくれてありがとう(笑
でもさ、中古車屋で車見てからの打ちッぱだからね~、多忙だったね~(笑
イイ音するドライバーと、練習器具、かった方いいよ(笑
W@TtaR 2009/01/15(Thu)10:51:55 編集
ひれ
完璧に憑依してたよ(笑

雪あるよ!だから、疲れたらSNOWも出来るょ(笑

ウェイクの練習で忙しいんじゃないのかぃ(笑

W@TtaR 2009/01/15(Thu)10:56:20 編集
トランポリン
ダイエット目的でやってるだけよ♪でも太ってきたしかなり飽きてきた(爆)
ひれ 2009/01/17(Sat)18:45:11 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]