忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/09 (Tue)
S☆S☆S

SmokeStyleSummit


っぽい感じでしょ(笑


はい、あまり意味の無い始まりでしたが、遂に第1回開催です。




前日にそんなに宣伝してましたっけか?


結局、ふたを開けたら、ん、ん~、何人来るんすか????的な。


僕からその日に誘った人は殆どいない。


という事は、やはり前日に僕、騒いでいたんでしょうね。



前日は朝6時からWAKE、その後結婚式でベロベロ。

一眠りして、また、朝6時よりWAKE。

よく開催した、俺。そして、みんな、良く来たね~、普通来ないでしょ(笑



でも、開催して良かったと思っております、自分。

楽しい仲間で楽しく出来たと思ってます。


ただ、人数がここまでとは思ってもいなく、食材が足りなかったね、ごめんなさい。

でも、700円なら納得でしょ?ねっ?ねっ?


ホタテとかも、倍位、あると良かったね。


でも、まぁ、こっちに戻ってきてたT〇nnyと「ねずみ先輩」じゃないや、「たつみ先輩」とバカ出来たし。

みんな、早く戻っておいでね、大切な仲間ですからね~!!!

101.JPGまずは、生首2匹の映像から(笑


この映像は、おしゃれ婦人部からエントリーのこの方達。

盆は、過ぎたはずだが。。。。キャ~



103.JPG第1弾SMOKE 取り出し画像

よろしい感じのケムリですね。

絶対近所迷惑。




104.JPG上手にトングを使用する社会人

おしゃれに使ってますね~

間違えてますよ、持ち方、




102.JPG今回から登場した、照り焼き用の「はけ」

超調子イイんだよね、まんべんなく塗れるし。
  

そんな、「はけ」の正体の一瞬を捕らえた映像がコレ!!

この「はけ」は、現場に証拠として残らない為、正体不明。

おいしく食べられるから、残らナ~イ(マルコ風に)


105.jpg
最後に何で撮ったか分からないサービスショットが。

まさに、今、捕獲された、体重200kgオーバーのタモ!!!!

今が旬ですかね、丸焼きにしちゃいましょう。






次回開催予定は10月です。

炭の香りを忘れそうな、超寒い日に防寒対策して、開催です。


「加盟店募集中。」



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1番乗り!!
スモーク超おいしい!!わたる氏に感謝感謝!
でも、地味にたこ焼きにも興味覚えましたよ~
人数も結構いたし、久々の方たちもいて超満喫っでした(泣)
しょこたん 2008/09/09(Tue)20:49:58 編集
ポ?
ポポーポポポポー。
ポッポポポポポッポポ~。ポッポポポポポッポポポポ、ポポポンポポポポポポーポー!(←完全な嫌がらせ解読してちょ)
ポッポポ 2008/09/09(Tue)21:30:43 編集
ス、スモーク???
あっ!!スモークまた食べてない(-_-メ)でも、イカ君はうまかった!でもでも、たのしかったねぇ~!!!
今度は みんな 椅子の肘かけにウエットティッシュ用意だね(笑)次回こそは スモーク食べてやる!
mai 2008/09/09(Tue)22:14:51 編集
うぉ〜!!
オイシソウ、、、。
てか、、行きたかった、、、。
次回出店希望!!
10 2008/09/10(Wed)00:59:39 編集
生首
しょこたん
超満喫っでした(泣)
涙の使い方、あってる?(笑
タコは、ヤバいんすよ~!!!

ポッポポ
「ポ」に始まり「ポ」で終わる、リズムまる崩れのあなたは、○○みサン?
タクシーで今回の会場入りした、かの○○みサンですか~(笑

mai
イカは、はけ効果ですね~笑!!!
あまり、おしゃれ小僧をいじめないでね(笑

10
ごめんね~、リミット時間知らなくて~。
出店募集??
シャディのサラダ館ばりの加盟店募集でしたが(笑
W@TtaR 2008/09/10(Wed)09:30:41 編集
おつかれさま~
スモークも、それ以外も全部おいしかったよ~!!

月曜に帰ることにしておいてホント良かった~!
T〇nny 2008/09/10(Wed)19:47:23 編集
ありがとねー
結婚式はありがとうー!
スモークやばいねー
おいしくて、yoと家の魚焼くとこでためしたらチーズデロデロなって終了でしたー むずいねー 笑
ほんとおいしかったーーーーー

akki 2008/09/10(Wed)23:17:01 編集
サミット
第1回目からレベルの高い会でしたねー
美味しかった~
チーズ、私もあまり好きじゃないけど美味しかった!次回は仕入れ増やしたほうがいいかもね
他には何が燻製にできるのかなー?
今度は加盟店も増えて出店も増えそうで楽しみです
冬もやろー
mado-chang 2008/09/11(Thu)01:37:27 編集
で、ResQの改名は?
Tany
爺やをおもてなしできて良かった★
でも、チーズ、がっつきすぎてなかったかい?(笑

akki
楽しい結婚式だったよ!!
久々に、時計を見る事のない楽しい式でした。

また、誘ってね~(笑

mado
スモーカーが増えないと、
物理的に、数こなせないからね~(笑
でも、おいしさがみんなに伝わってうれしいね~!
冬のBBQもおいしいんだよね~!
W@TtaR 2008/09/11(Thu)09:20:53 編集
改名はヤメテ~
いや~楽しい会だったねー
久々に都会派の二人にも会えて良かった(笑)。いつも食べさせてもらっているので次回は私も店開きましょうか?ただ、改名の議論はもう勘弁してちょ~
rescue 2008/09/16(Tue)21:31:56 編集
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
<< 遠征 HOME PROとの滑り >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]