忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/03 (Wed)

9/1(月)
WAKEBOARD VIDEO MAGAZINEの撮影があり、会社を休んでウェイクです


インターネット販売しているwake DVD で、ローカルのSHOP / ライダーにスポットを当て取材をしているらしい。


今回、たまたまLittlewingさんより誘って頂き、このような機会にめぐり合えた。




で、取材に来ていたのは、「田口勇樹PRO

WAKEBORDER MAGAZINEを見ている人なら知っているでしょう、Keith Lymanらと通々の勇樹Proです。



滑りを見てもらい、修正点、ヒントをもらいました。

・TS FS360の、コケないコツ
・Indy Tantrum と、to Blindのコツ



そして、Lastに、なんと、滑ってくれました

・柳川涼次
・Zucky
・よしお

についで、4人目です!!!!

一番インパクト強かった~


滑りだしから、20タテです(笑
Swichなのか、何なのか、分かりません(笑

yuki_slide.JPGStart直後

RIPトリックで波遊び

手足が長いので、Styleイイねから

yuki_sla.JPG

スラローム

コレを見ただけで、どんなレベルか分かりますね。



yuki_fs3.JPGHS FS360 Nosegrab

う~ん、僕の倍は飛んでますね~(笑



yuki_ITB.JPGIndyTantrum to Blind

超ショートアプローチからです。

とにかく、Hitさせるのが上手い、さすが。

yuki_whirly.JPGWhirlybird

勇樹Proのワイリーは、超メローなオートマ風で

エロStyle出まくりです。

yuki_b5.JPGHS BS540

Proの中でもB540は難易度高いですね~



yuki_tant.JPG最後に、おふざけTantrum

レイリーのような進入で、一体どこまで飛んでくの~って感じでした(笑





こんな滑り見て、刺激受けない訳ないじゃん


今年は、アバラを折ったりで、テンション上がらず、大会も出ずでしたが、ちょっとヤル気になって来ましたよ!!!!!


みんな、シーズン末まで、ケガの無い様に、そして、来年へ向けて、練習練習

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多分・・
俺一番興奮してたかも(笑)確かに画像見たら普段よりウェイキ上に写ってるよね~飛びが高いから。しかしあのスピンの高さは同じ人間か?(笑)
nk3 2008/09/03(Wed)22:45:04 編集
ウケる(笑)
みんな今日この日の日記書いててうけた(笑)
まぢ刺激ウケまくり・・・!!!!
ま、できる気はしないけど(笑)
もっと頑張って上手くなるんだ!!って気合い入ったね!!
Nacky 2008/09/03(Wed)22:49:13 編集
今度、見せて(^^)v
ヤバいね(>_<)
DVDにしてちょうだい!
ワイリー見たかった!
ひで 2008/09/04(Thu)16:01:46 編集
ヤバいねェ
すんごいねェ。そんなメンツと滑れるなんて。プロの高さは凄いよねェ。
よしお君には昔トーイングしてもらったなぁ。
次号に載ってるかもね!!!
ケガはよくねェ 2008/09/04(Thu)21:17:11 編集
re:nk3
一発目のFSスピンね

確かに目を疑ったな~

中サン、生で見たかったべ~
STYLE出てるしね~
W@TtaR 2008/09/05(Fri)10:04:55 編集
Re:nacky
styleがヤバいね

ある程度の技は必要だけど、基礎があって、余裕がもてて、そして初めて自分流が出るんだね

大会でBackrollも重要ですが、自分らしさをmakeしたいねっ

がんばろ~ね
W@Ttar 2008/09/05(Fri)10:17:19 編集
無題
Re:hide
ビデオ公開禁止です(笑
hide氏にみせたら、ワイリーすぐ出来るようになっちゃうから(笑

Re:隊長
ほんとPROって凄い!!!
さすがですね~。
次はゴルフのPROに逢いたいですね~(笑
ウチの爺やはGOLFやっているのでしょうかね?(笑
W@Ttar 2008/09/05(Fri)10:21:49 編集
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
<< S☆S☆S HOME 2代目デビュー >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]