忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/17 (Sun)
久々にLast で滑っってみた。




お盆最終日です。




ですが、お盆はWAKEらしいWAKEは初ですね~(笑




メンバーも最高です!




カメラが無かったので、撮影はしてないけど、PRO並ですね、早川さんのSK8は




あ、何て技だっけ?体はそのまま、板だけ1180回すの。




ん、180だょ、打ち間違えたけど、何だかオモロいからそのまま。




足と板がくっついてるように見えますね、上手な人のは。




そんな早川さんが、STREET SK8上がりの人にWAKE SK8をやらせてみたいと言っておりました。




誰か、そんな元気なSTREETERがいたら紹介して下さい。











僕の滑りもなんだかんだ仕上がって来ています。





そして、小川先生!!





洞爺でPro Airをサバで引っぱっていた、あの先生です!





カミソリEdgeなのに超当たるんだよね~、超人ですよ(笑





LASTなだけに、超ベタ面で1Set TIME UPだったけど、メローなWAKEだったぁ。





でも、陽が短くなってきているのを感じて、ちょっぴり寂しい気分でもあります。




bf9f5b0c.jpegaa14f779.jpegc01b400a.jpeg











左から … 終了~直後の日没。メローでしょ!

中 … それを、何度も何度も捕らえようと執着する小僧早川さん(笑

右 … 橋と工場と煙
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと日落ちるの早くなったよねぇ。もう夏終わりか?(笑)ちなみにあれはbodyvarial(ボディバリアル)って技だよ。
nk3 2008/08/18(Mon)22:03:10 編集
ショービット?
ってどんなんだっけね?

SK8やってみようかなぁ(笑
WTR 2008/08/20(Wed)23:08:36 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]