忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
先日、お買い物中に、こんなの見つけたんだ。


鳥から揚げ詰め放題398円



その時、お腹すいてました。






既に、店の人が詰めたであろうパックがズラズラと陳列しております。






それとは別にカラのパックとゴムが置いてあり、自分で詰めたい人は勝手にどうぞ~的な。













勝手にやりま~す!!!




スーパーの人が詰めたであろうパックに関しても、フタが閉まりきらない感じで詰めてあります。




負けたくない!!!!!














その結果、こんな感じになりました。











P1000118.JPG現物の方がヒドかったんだけど、

①通常の状態ではフタは完全に開いた状態。
②輪ゴム8本使用して、フタを閉じた
 というより、輪ゴムでから揚げをLOCKした感じ
③輪ゴムで締め付けすぎで、肉汁が....。
④3日連続から揚げを食べれた
⑤ここ、最近で異常に太った(笑

以上が感想です。






チキンやろぅな僕は、レジで「詰めすぎ!」って言われるかと、オドオドしながらお金を払いましたとさ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それ!
ひでちゃんも得意らしいよー!
おばちゃんの中に混じって・・・
madoca 2008/06/01(Sun)23:05:08 編集
オバタリアン
俺もやるよ~ゴムでしめてからも入れれるから(笑)おはちゃんと仲良く「ちょっと、奥さん、もっと入るから入れてあげる!育ち盛りのお子さんはいっぱい食べるから大変よね~」的な(;^_^A
ひで 2008/06/02(Mon)13:37:20 編集
hideは、何でも得意なんだね~
「男は30代から」
なんて、よく言いますが、hideの為のある言葉では!?(笑
もう一度、あのネックレスを購入し、モテ期突入だべ~(笑
わた 2008/06/03(Tue)19:08:31 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]