忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)
へっへっへ~






今シーズン、新技MAKEったぜ~!!!!





実は、新技MAKEから、かなり遠ざかっていた。





約1年半位だろうか。





今年来るのは俺か(笑





本日の技

TS_Revert.jpgTS Roll to Revert
時間かけて練習したおかげで、しっかりメイク出来たかな!
TSエントリーの少ない僕にとって収穫です(笑




ひで
H1.JPGその1
Batwing らしい。

ジーザス


H2.JPGその2
HS Front Flip to Fakie らしい。

右へウインカーを出しながら左折
的要素含。



まい
M1.JPG悩んでおります。
ただ、本人答えは知っております。
問題は実行するだけ。
そう、WAKEとは恐怖との戦いなのだ!
アメリカとかの子供が着てそうな色のウェアたち(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思い出し
笑い!見てまた死ぬかと思った。もう芸術の粋だね(笑)
newトリックおめでと
次はB3?batwing?(笑)
nk3 2008/05/25(Sun)17:12:28 編集
最近・・・
土曜日楽しいね~!!!笑いすぎっ!!
次は きっと1.5倍!!!楽しみ!1.5倍になったらアメリカンキャンディあげるっ。
mai 2008/05/26(Mon)02:11:15 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]