忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/24 (Wed)
0921

欲張りな一日です。



9:00 起床

10:30 Golf

雁来のショートハーフに行ってきた。

いきなり普通のGolfで撃沈したくないので、ケガ中の10と軽く回ってきました。

001_golf10.jpg2番ホール
この人、世界記録タイの13打叩きました(笑
バンカーで8打
後ろの組は、切れかかってました。
本人泣いてました(笑


Par3 のホールが9ホール  Par27

僕39だったので、本チャンコース行ってたら100位でしょうね(笑

楽しかったよ!みんなで行きたいね~!!!



13:30 wake

001_akko.jpgacco

面白くて、このコマ抜いたんだけど(笑
顔がさ~、雷様の高木ブーみたくない?ゴメン(笑
wakeに進入するにつれて、この顔になって飛ぶのさ(笑


001_sanae.jpgsanae

オブ・ザ・ウェイキ
上手いね~、さすが、プロのお友達を持っている!!!?



001_kaz2.jpgkaz
HS Roll to Revert の練習

このコマで、もうちょっと左振り向き方向に抜くと、どうだろ?
Backrollより、若干左肩ごし後ろへ? わかんな~い(笑

001_kaz.jpgHS FS 360

なんか、よくない、これ?

makeしそうなのにね~!!!!


4f316115.jpegW@TtaR

新技 「立候補」

何でそこで手あげるのさ~(笑

13fcb26e.jpeg新技 その2

「今夜は帰さない」(笑

fallしてるのに、handle離さず、引きずられています(笑

da20309f.jpegその3 逆エッジ選手権

全道2位で、全国行けるんじゃないかな~(笑

ドラクエで言う、黄色くなった状態のダメージでした(笑


18:00 飲み

10ちゃんと大人の飲み会ですよ。


飲んで、喰って、15,000円ですって!!!!


2人だよ。


俺ら、どんだけ飲んだ?





さすがに疲れますよ、シジぃですから(笑

PR
2008/09/20 (Sat)

はてはて、ちょっと寒くなってきました

寂しい季節ですね、だって、どんどん気温が下がっていくんだもん

 

今日は結構久々に、hede・nana・とチーム砂川さん

 


本日分かった事がある。

 


hideは、自分の滑りを見ろ見ろ!!!
言っているが、実は人の滑りを全く見てないのだ~!!!.....違うか~(笑

 

 

滑りの方は、STYLE改造を行っています
ど~ぃうSTYLEでしょうね、良く分かりません。が、頑張っているという事かな(笑

af136edd.jpeg改造 その①

HS Roll to Revertで、melanグラブを取に..。

完璧に当てて、グラブ取って、あ..




首が、曲がっちゃいけない方向に.....(笑

 

あとね、DOUBLEの練習をやる事にしました。
ウェイク何年生でしょうかね、飛べないと恥ずかしいしね(笑
いまさら練習です。


そして、最近の新技練習は「Whirlybird」。
どんな技かといいますと、Tantrum(バク宙)+BS360パスなしです。
縦・横と、空中で2回転します。

それが、もうチョいかも??????
アタればイケそう!!
横回転があと110度位。
夢の技を練習してます。

 

 

そして、悲劇

51363d90.jpegビデオカメラ壊れました...。(泣)

モニタに横スジのみ....。
 玄関で落として、液晶が飛んでしまった.....。


買い換える資金なんてありませんよね。

 

あとね、船長さんが一人増えるかも!???
ポッチャリ系の(笑

 

2008/09/17 (Wed)

こんな、寒くなってきたこの時期にわざわざ遠征ですって???

しかも、札幌より、更に北へ。

僕は一体何を考えてるんでしょうか(笑

 

さておき、SPRAYこと、Team SPRAY軍団と遊びに行ってきました。

chevolet.JPG

ガラ悪いですね~(笑

知り合いじゃなかったら、逃げます(笑


みんな、立派ですね~☆




ここ数年、大会とかにきている軍団だから、みんな見た事あるかとは思いますが、滑りのSTYLEが関西系なんですね、旭川は。
(一部の人達だけかも?)


TIGE.JPG今回乗せてもらったTige22iです。

見て分かるしょ!!!船のノーズが.....。


ラインも、僕、通常70ftだけど、60位の方いいんじゃない?とか言われ、じゃ、65でしょ?的な感じで656ftでやりましたが、2wakeが遠いのなんのって(笑

そして、SPEEDが合わなくて....。

僕らの滑りは侵入角度を鈍角に保った状態で飛ぶ。
こっちの人達は、鋭角に侵入し、スピードも進入でつける的な。

ウェイキはね~、  ^  って感じ(笑
とがってるんだよね~。
TAPSも当然切ってた。


そして、このTige。
別の名を....『新技練習艇(仮)』
という事で、何かやらなきゃいけないらしい。

芝ちゃん  最近何練習してるの?
W@TtaR   Tantrum to Blind
芝ちゃん  ふ~ん、次に何やりたい?
W@TtaR   Whirlyかな?
芝ちゃん  よし、Whirlyいってみよ!!!

みたいなノリです(笑

マジかぃ!?

やっちゃうかい!?

テンション上がるね~!!!!!


だって、滑る人みんな、やった事ない新技ガンガン練習してるんだもん(笑

siba.JPG3c6fa152.jpeg芝チャン

うん、異常だね、彼(笑
前歯2本ないし、
フィンがあるとか、関係ないってさ(笑


ume1.JPGume2.JPGume3.JPG





↑ 梅ちゃん
  はぃ、この人も異常です(笑
  今年、ブロック3位だったのかな?ま~~、デカいっす。
  Flipなのか、S-Bendなのか、分かりません(笑
 

みんな、何を練習してたか、書いてみよう。

・Whirlybird
・Crowmove
・HS Mobius
・S-bend

ウケるしょ(笑

世代的にウケる技とかもあるしょ(笑 S-bendとか

cbfb2a12.jpeg0f6b7099.jpeg僕も滑ったけど、遠く及びません(笑

Revertグラブやら、Whirlyやら、まぁ、

打ったね~(笑






そして、その後、WAKE Surfingやろうぜ~!!!

と、軽い感じで普通のSurf BoardでWake Surfingで遊んでみたよ!!!!

228b1db4.jpeg超面白いっす。板にAL MERRICKとか書いてあったな、よく知らんけど。

Surferなら、ず~っと乗ってられるんじゃないかな?






そして、午後から、ProAIRに乗り換えです~(笑

なんと豪華なハシゴなんでしょうかね(笑


午後の僕は、午前のSurfingで体力消耗しすぎて、ボッコボコでした(笑

板を取りにいくのがね。リーシュつけてないからさ~(爆

んで、この人は、ここ、旭川でも、おしゃれな忍者でした(笑
maimai1.JPGmaimai2.JPG






とまぁ、非常によい刺激と経験をして戻って参りました。

僕、皮むけちゃうかも?


ドコの皮のことでしょうかね(笑

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]