忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04 (Wed)
今日は天気が良い。



ウェイク日和



だから滑りに行ってくる!!!!!



なんてね(笑
先週土日滑れてなくて、代休で、本日滑ってきましたよ!!!



天気、超サイコー!!!

メンバーも、超久々の元洞爺メンバー!!

と思ったら、Taka、来ないし~。



まぁ、なにはともあれ、アゲアゲです!!



そして、今シーズン初ウェットです!!!!

超きもち~



そしてメンバーも、Katchan、Nacky、みとまり、Guestさん!

アゲアゲですよ!!!


そして、更に、僕New板!!!

subちゃん、いや、Grindちゃんか?

まぁ、いい(笑


そして、更に、また更に、僕一番手。

↑ これは、ジャンケンで負けたから。でも一番行きたかった!



Nacky

stale.jpg上手くなってるな~、うん。
本日Fill Weightを上手に使って高さ出てたね~




3f5782b4jpegそして、Backroll!!!!
1アドバイスで俺とかKazより1.5倍デカくいったね~(笑!!
メイクこそしなかったけど、イケるわ!!
がんばれ、もうすぐだ!!!!


Katchan

僕と同じ日にWAKEを始めたとは思えない程の差がついてしまいました(笑
だって、軽~く、10タテだからね~!!!
そして、モブってるね~!!!!もう立ちそうだね!!!
カッコイイね、モブ!!!

kach_Crowmove.jpg



hoocie.jpg





batwing.jpg

















みとまり

久々だったね~、今年初だもんね!!!
久々みたらもうTS FS180とか、やんちゃしてるもんね~!!!
この人、地味にやれば出来る子ちゃんシステムだからね!!!
SNOWもグラトリ、地味に上手いからね!!!
僕と同じ年長さんチーム、がんばろ~!!!
ゴメン、良い画像がなくて...。



036e90b7jpegこの板、ムズかしいのね、スラロームで押さえ込めない!!!
ツルツルです(笑
でも、アタるわ~!!!!
TS Revertは立ったけど、HS BS360で首がボキボキって(笑

5162d1a9jpegTantrum to Blindもハンドルはなし~、HS revertではサブマリンです(笑
ま、日焼けで黒くなったからOKじゃ~(笑






nacky、撮影ありがと~!!!!!

PR
2008/05/24 (Sat)
へっへっへ~






今シーズン、新技MAKEったぜ~!!!!





実は、新技MAKEから、かなり遠ざかっていた。





約1年半位だろうか。





今年来るのは俺か(笑





本日の技

TS_Revert.jpgTS Roll to Revert
時間かけて練習したおかげで、しっかりメイク出来たかな!
TSエントリーの少ない僕にとって収穫です(笑




ひで
H1.JPGその1
Batwing らしい。

ジーザス


H2.JPGその2
HS Front Flip to Fakie らしい。

右へウインカーを出しながら左折
的要素含。



まい
M1.JPG悩んでおります。
ただ、本人答えは知っております。
問題は実行するだけ。
そう、WAKEとは恐怖との戦いなのだ!
アメリカとかの子供が着てそうな色のウェアたち(笑
2008/05/18 (Sun)
本日、昼から仕事の為、朝8時スタートです!!!



SPECIAL GUESTが来ておりました。



今日のウェイキ、デカかったな~、でも、超調子悪かった~。ショボン。



原因は、分かっております。



首筋の野郎です!!!
痛てェ~~☆★


振り向き、又は着地探しが、思う様に出来ていない。

動作の全てが後手、後手に。



しばし安静が必要なのでしょうかね。



あと、ゲ~リ~先生に悩まされました(笑



あの時のブラマヨの気持ちがわかりました。

痛かった時も、スッキリして船を待っている気持ちも(笑


そして、わざわざトイレまで運んでくれた中サン、ありがとう!



本日のみんな。


HPNX1143.JPGHPNX1144.JPG10さん

もぅ、シフティーインディーですよ!

んで、BRですよ、ウェイク7~8回目でしょ?



HPNX1141.JPGsyoko

一人Batwing大会です!!

その板になると、飛びがデカいね~!!!


HPNX1140.JPGなにげない画像

バニーホップ180(オーリー180)の画像です。

たまたま「でぇぃっ!」って飛んだら、こんなに飛んでるんだね。



hanaちゃん

ごめん、toilet中で、撮れなかった.....。



今年、いろいろ試乗しました。



試乗ってムズいと感じました。



試乗とは、ある意味フィーリング一発勝負。

その日、調子悪ければ、その板とは、ご縁がなかった事に.....。的な.....。



ですが、今年は別々の日に2~3セット乗りました。

特に僕、滑りにムラがありすぎる(滑りだけじゃないんですけどね 笑)



んで、分かりました。



違うな.....。と。








何が? 









欲しい板は、試乗した奴らではない!!!!









ふ~む、困った(笑









俺は一体何に乗りたいんだ(笑









と、悩んでみたが、答えが出ない。








誰かからCrush借りようかなぁ(笑

  ≪  10様  近々渡しますので、お待ちください。 ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]