忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed)
まだ4月だっていうのに。もう 6 回目。


本当に今年は、暖かいね。


さてさて、GWですが、僕が休みの日は寒い。。。。


う~~ん、寒い。


4月だもんね、寒い訳だ。




船の上では、みんな希望に満ち溢れています。


「何に?」って思ってる人、いるでしょうか?


新技ですよ(笑


今年メイクしたい技を、おのおの語る訳ですよ。



いろんな意見がありますね。


レイリーといっている人。


バックロールですね!なんて人。


ワイリーとか言ってるメタボもいました(笑



僕も、去年、実現出来なかった、事を踏まえ、今年の抱負を(笑




今年はね~、Scarecrow (スケアクロウ)!!!!


これだね~(笑


6年位前からトライしています。


Toeサイドの技が極端に少ない僕。基本技は絶対に欲しい。


と豪語しておりました所、


「Scareなんて得点低いんだから、違う近そうな技に切り替えた方が賢いよ!」


という天の声が....。






でも、でも、でも、でもぉ~!!!




やっぱりScare欲しい!!!!!


何十回もメイクはした事あるのですが、違うんですね~(笑









と、いう事で、5月に入ったらボコボコ喰らってる僕に出会うはず(笑


がんばって~スタッフゥ~!!!



とでも、声を掛けてあげて下さい(笑


LOOKBACK.jpg本日LiquidForce の試乗会をさせてもらった。
LYMAN 135 に乗ってみた。
走りが遅く、エッジングがムズい板でした。
キャビっちゃうのさ、均等に乗らないと。
Keith Lyman 恐るべし!!!
SHANEに比べ、一回りSmall Sizeに感じるがアタる!
Rorever.jpgHS FS180の様な着地が、エッジが噛まない分ムズぃ。
もちろんHS BS180もキツぃ。
でもでもでも、良かったじょ~!!!
PR
2008/04/23 (Wed)
地球温暖化なのでしょうか?


ここ、北海道でも、こんなに早くにWAKE出来ちゃってる。


しかも、いたる所で、ウェットでの挑戦者も。。。。



今年はいっぱい滑れそうだ!!!!!



体作りの方も順調で、

4 / 13  2Set

4 / 19  2Set
4 / 20  1Set

と、後は2日連続2Set滑れれば、本シーズンの状態。


以前より言っていた膝の具合も、なぜか回復の方向に.....。


自力回復はないよ!と医者に言われていたが....。


ある意味、医療ミスかと(笑



さんきゅ~、ドクター(笑




それはそうと、みんな気合入ってきてるな~!


僕もみんなに負けない様、気合入れよっと。


あっ、そうそう、トランポリン早く欲しいよね~!!!


みんなでカンパすれば、一人1万円位で済むんでないかい?


そして、めきめき上達!!!!!


某SHOPで4回練習したと思えば同額程度。


Littleさんでは7月に購入予定って。


大会に技が間に合わないぜ~!!!



と焦る僕。



何か良い方法ないかしら?
2008/04/06 (Sun)
遂に、今年も始まってしまった。


本日、まだ4月第一週だよ。


こんな時期からWAKEやるハメになるとは....。





本日は、一発目という事もあり、いつも下ろしている斜路のお掃除から始まるだろうと予想していました。



いつもギリギリの僕も、今日は45分前行動です。



おっ、既に来てるね~、息子・娘・メタボが(笑



朝から1時間、がっちりお掃除しましたね!







さぁ、船の調子もよさそうですし、初滑りですな!



本日は、シーズン初の慣らしという事もあり、ウェイトなしです。



ま、スラロームと足裏感覚の確認しかするつもりないし。。。



と、流しただけだけど、体バキバキだよ~(笑



そんな中、ノーウェイト、初滑りという条件が揃わない中、元気だね、息子!!!



さらっと、B1 / B3なんて、やりやがって(笑



僕、ちょっと、火ついたからね!!!!!もぅ!!!!!!



若くないのに、火、ついちゃったからね!!!!!もぅ(笑



さ~筋トレするか~。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]