忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)
遂に、今年も始まってしまった。


本日、まだ4月第一週だよ。


こんな時期からWAKEやるハメになるとは....。





本日は、一発目という事もあり、いつも下ろしている斜路のお掃除から始まるだろうと予想していました。



いつもギリギリの僕も、今日は45分前行動です。



おっ、既に来てるね~、息子・娘・メタボが(笑



朝から1時間、がっちりお掃除しましたね!







さぁ、船の調子もよさそうですし、初滑りですな!



本日は、シーズン初の慣らしという事もあり、ウェイトなしです。



ま、スラロームと足裏感覚の確認しかするつもりないし。。。



と、流しただけだけど、体バキバキだよ~(笑



そんな中、ノーウェイト、初滑りという条件が揃わない中、元気だね、息子!!!



さらっと、B1 / B3なんて、やりやがって(笑



僕、ちょっと、火ついたからね!!!!!もぅ!!!!!!



若くないのに、火、ついちゃったからね!!!!!もぅ(笑



さ~筋トレするか~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
ありがとうございました俺も運転してただけなのに背中痛い・・多分ダブル作ったのに入る事すら出来なかったメタボーダーのせいだ(笑)今年はわき目もふらず攻める姿期待してます。ことよろです
nk3 2008/04/07(Mon)08:25:00 編集
娘も
只今上半身の痛みとの闘い中だす。。。(笑)
Nacky 2008/04/08(Tue)00:03:40 編集
大人しく
NK3
今年は集中して滑る。
やみくもを無くそうかと。
おのずと、何か付いてくると思うんだけどなぁ。


今年、来そうだな、娘よ!!!
がんばれ、兄も頑張る。

アドバイスは、何事も「過ぎ」は禁物だな。
W@TtaR 2008/04/08(Tue)00:33:28 編集
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
<< 朝一が苦痛 HOME 久々に >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]