忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27 (Sun)
世間では、もうGW ( 黄金週間 ) に突入ですかね?


え~、私はと言いますと、4/26(土)・4/27(日)仕事と、出足からつまづいた感じです。


陸上100mで、フライング後の再スタートみたいなモノです。



でも、世間は休み、自分は仕事という中、何年ぶりでしょうか?


自分が仕事の時、天気悪いのって~!!!(笑


申し訳ないが、ちょっとウ・レ・シ・イ~(笑




んで、一番近い休み予定は4/29(火)


天気予報は..........














曇り / 雨って。














不順な考えの僕に下る罰ですな、これは。


仕方ない。



それは、そうと、道具買わねばっ...。選ばねば。


今の道具の貰い先が決定してしまった以上、早く渡してあげないと可哀想ですしね。



Premierかな?   PS3かな?   RONIXかな?  Glindかな?  Fruitかな~?

08Premier136_thumb.jpg08PS3137Ltd_thumb_1.jpgOne_thumb_1.jpgsubstance-g134_thumb.jpg08FRUITS35_thumb_1.jpg










夏も冬も、何でも、選ぶのに考えてる時が、至福の時だよね~。


道具変えても、変わらないのは、ここ10数年でよくよく経験してるのに。


あ~、車も変えたい~。。。。。。。


誰か、僕の戦車号、買ってくれね~べかべか?


2008041918060000.jpgもう6年も乗ってるみたいです(笑


はやく、貰われたいなぁ~!!


僕は、冬道では埋まりませぬ。江別であっても(笑!!




今なら、膝まくら(付き)かも~(笑


今年は、みんな何かうんでしょうね~!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
<< WAKE ⑥ HOME WAKE⑤ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]