忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)

SNOW IN 手稲


いやいや、もう春だね!という感じの近頃。

よくよく考えると、例年より1ヶ月程度、雪解けが早くないかい?


雪が少なかったのか、暖かいのか、どちらにしても、雪がないのは確かだ。


となると、シャバリも早いですね~!!!


んじゃ、手稲でしょ!といった感じです。


試練 と呼んでいた手稲キッカーも穏やかになったね~!!


ま、大きいですけどね(笑


そんな中、関係なく、いつもと変わらぬ飛びのhideっち。


若いね~。


そんな彼を見ていると、年々ヘタになっている自分がイヤになっていきます。


なんだろうね、身体的?精神的?に大人になっている?ジジィになっているのでしょうね(笑


結果、年のせいだと押し付け、テンション下がるんだね~(笑  未熟です。


全然、何かやろうって気にならずに終わった一日でした。


が、一名、鼻息フンフンです、ResQです!!!


人生初フリップを披露!!!


しかも、誰からもプッシュされていないのに!!!!(笑


いきなりです(笑


フリップかかった瞬間に凄い声が聞こえましたね。


ResQ本人の雄たけびかと思いきや、maiの遠吠えでした(笑

 


アバラがイってるであろうAkiも試練キッカー余裕で飛んでるしね~(笑

 

出も、目つぶってるって(笑

 


上のポコジャンでF3やろうとしてか、まくれて首からギャフンだったけど、その時は、なぜか、目開いていたそうです、恐るべし(笑



シーズンで一番怪我のしにくいコンディションだけど、怪我というヤツは、いつ来るか分かりません!!!



みなさん、気を引き締めて、ブッ飛びましょう(笑



写真は後ほどね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠吠えって・・・
レスキュウ、ヤッチャッタ?と思って、ついつい かわいい声を出してしまったぁ   そしたら、違う意味でやっちゃってたね!
mai 2008/03/19(Wed)15:15:08 編集
脱バター
いや~わった氏に出会って早3年、初めて褒めらたような気がします。(笑)ギザうれしすでございます。
あの日私に何が起きたんでしょうか?自分でも何やらかしてるんだろうとビックリです。あれは今後18番にしたいと思います。
rescue 2008/03/20(Thu)09:45:08 編集
無題
まい
頭のネジが足りないんじゃなく、最初からない設定だもね

レスキュ
あのフリップもベラーって話でしょ(笑
hideっち曰く、リップすれすれフリップって

でも、恐怖に打ち勝ったね~
わた 2008/03/20(Thu)17:07:04 編集
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
<< 最近ったら。 HOME 遂に!! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]