忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/27 (Thu)

いろんなネタ、あるのですが、日も過ぎてしまったので、止めておきます(笑


え~~、僕の中ではSNOWは、先週みんなで行ったBANKEIで終了~ガラガラです(笑


雪解けるの、早いね~、今年は。


何だかさ、いろいろで、テンション持続出来なかったね、今年は。


決して、他人のせいにしている分ではありません(笑

 


そろそろタイヤ交換ですよ、はぁ~。

 

ですが、一つだけ、やり残している事がある!!!!!!!

 


毎年恒例の「ジンギスカン in 国際ツアー」だね!


月末からやるってさ~

 

いくべ~!!!

 

俺は、もっぱら、予約部隊として参戦します(笑

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジンカン
良いね~、行くべぇ~♪
ワッタは、24券余ってるんじゃないの?

俺は、皆より高いお金出したからすべりきってやる~♪
hide 2008/03/27(Thu)12:41:39 編集
さすが
食い物の話題への食いつきは天下ですね~(笑
24券あるよ!
タニーからJONの、預かってないかい?
W@tta 2008/03/27(Thu)19:31:40 編集
焼くねー!
食うね~!
たも URL 2008/03/27(Thu)21:50:45 編集
24券
タニーから預かってるよ♪
どうする?

ついつい食い物に喰いついてしまう。。。俺ってネガデブ(ネガティブ)?
hide 2008/03/27(Thu)22:15:40 編集
私も・・・
もぅ終了かなぁ。。。
テンション上がりきらずで終わりましたねぇ~
ジンギスカンは食べたいな。。。(笑)

まぁその分、ウェイクで発散ですょ!!!!!
決起会しまひょ
Nacky 2008/03/28(Fri)00:14:45 編集
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
<< 春ですなぁ HOME 未熟モノ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]