忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
SNOW in 萩

何だか、久々の萩のような気がした。

前日、しゃぶしゃぶりんこ、いや、しゃぶりんこしてもらった?為、具合悪いね~

でも、たしか、11時とか言ってたな~、はぁ、しゃ~ね~用意するか...。


はい、到着!!って、誰もいね~ど~(笑


なんかね~、前日の残りで、全然やる気の出ない一日でした。

が、天気はサイコーすぎだね、暑い!!

もう春です。

af0f6667.jpegHPNX1127.JPGSNOWは、閉店モードかな?

やる気が...(笑

いいや、まだやるさ(笑!!!


tanny.jpgHPNX1123.JPGTanny
オシャレだね~3コマ目で、テーブルタップだも

で、5コマ目で、直着地ね~(笑

死ななくて、よかったね(笑

HPNX1131.JPGHPNX1130.JPGakki

無重力エアー

いやいや、重力普通に感じてるように見えた(笑


HPNX1129.JPGHPNX1122.JPG10
小技上手いわ、飛ぶわ。

この人、重たいくせに...(笑

膝壊せ~(笑

HPNX1128.JPGkaz

クラブ時間長いね~!!!

ってより、ウェイクスタイルだね、雪山でも(笑


HPNX1126.JPGmadocha

いや~、びっくりしたよ、これ!!

抜けは普通だったのに~


HPNX1125.JPGhide

飛んでたね~!!!

回すのより、飛びすぎの方が足首に悪いのでは?


HPNX1120.JPGmai

休んで正解だよ。

ムリして怪我長引くなら、安息も必要ですね!!!


HPNX1119.JPGhana

だいぶ良くなったね~!!!!

アバラ大丈夫か~?
かなり痛いべ?

HPNX1118.JPGtamo

安定してきたね。

あとは、距離がビタっと出たら、最高だね~!!
オーリーだよ!!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
閉店かぁ。。。
膝こわせ~
膝こわせ~

あばら大丈夫だよ!
肉離れ?みたいな感じ~。

今年は大人数で楽しかったな~。
あ、まだ終わりじゃないね!!
2008/03/11(Tue)13:07:12 編集
九死に一生!?
ある意味、ビタ着だったね(笑)
おかげさまで奇跡的にノーダメージだったよ(ほっ・・・)

それよりも、安物とはいえベルトが真っ二つになるほどの尻餅って・・・(笑)
Tanny 2008/03/11(Tue)23:55:22 編集
私の採用
ひっかかちゃった!
でも、まるで高級布団が用意されてたようにフカっとっしたよ。
カタイときじゃなくて良かったーぁ。
花ちゃんもとうとう・・・そろそろ次は私が痛い目見る番かね、、、
madoca URL 2008/03/12(Wed)01:17:00 編集
飛距離大会
皆、回してるのに何もできない俺は、皆より飛ぶしかないしょっ(;^_^A
ただ単に加減がわからないとも言うが(>_<)
ひで 2008/03/12(Wed)10:33:34 編集
いない・・・
自分が(笑
飛ぶにつれて悪くなっていくのはナゼ???(汗
Nacky 2008/03/12(Wed)22:03:40 編集
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
<< 遂に!! HOME 車選び >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]