忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25 (Mon)
本人の根性と、みなさんからの応援の甲斐もあり、JON様元気になってきました!

ホンと、3~4日前から考えると、奇跡的な回復を見せています!

みんな、ほんとありがとね~!



と、いう事で、本人からの了解を出たので、お見舞い解禁です!

本日、早速hide氏、かおりんが来てくれた様です!



病院は、「札医大」

南病棟8階!?だったかな?

8階の脳外の病棟です(笑

面会時間9:00~19:00



やっとこ食欲も出てきた様で、なんでも受付けます!おみやげ(笑



もし、良かったら行ってあげてね!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^^)v
元気な姿を見れて良かった(^3^)/
暇つぶし道具持ってけば良かったね~そんなに動き回れるとは思ってなかったから(^O^)
でも安静にね(^3^)/
夢の話は笑った!
ひで 2008/02/26(Tue)22:02:14 編集
さすがJON!
時間みつけて会いに行くからねぇ!!
Nacky 2008/02/27(Wed)19:32:02 編集
よかったー。。
後遺症とかも大丈夫そーなのかな?
本当に無理しないで、ゆっくりしてね!・・・と伝えて下さいまし。。
時間見つけてJONの笑顔を見に行くねー☆
2008/02/28(Thu)12:51:51 編集
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
<< 爺や HOME JONさま >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]