忍者ブログ
  Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/22 (Fri)

僕が悩んでいる原因。


打ち明けます。

 


JON が今戦っています。

 

 

実は、先週日曜、萩の途中から頭痛と吐き気と涙に襲われていた。

帰る時がそのピークだったって。

 

今、入院しています。

 


  「 外傷性急性硬膜下血腫 」

 


脳に出血をきたしている状態で、生死を彷徨ってます。


5人に2人は意識失って、そのまま帰らぬ人に...。という怪我です。


開頭手術の可能性もアリです。

 

 

そんな状態に気付かず、山帰りにJONを車に置いて飯を喰っていた自分に腹が立っています。

 

 

JONは「がんばり屋さん」です。


みんなに心配かけまいと、必死に痛み・吐き気に耐えていたんだと思います。





だから、今回の事もみんなに伏せて置こうと2人で話ました。

 

 

だけど、俺は小さい人間です。

 

 

もしも、何かあったらとか、いろいろ考えすぎて眠れない日が続いています。

 

 

でも、みんなの言葉で向き合える決心がついたと思う。

 


JONも、みんな応援してくれてると思ったら、更に頑張れるのではないかな。

 


今は、傷の治療に専念する時期で、精神的に安定できる状態を作ってあげたいんだ。

 

みんなの声、直接届くのが一番なんだけど、「みんなに心配かけちゃって(”TーT”)」

ってJON考えるだろうから、そっと応援してあげてくれたら俺も嬉しいです。

脳に血が溜まっている為、視神経に症状が出てて、文字等を見るのも大変な状態。

体調に関しても頭痛・嘔吐で調子が良くない状態。

今の段階では、そっとしてあげて欲しい。



そして、ちょっとした事でも大怪我につながる可能性があるという認識を再度、確認して欲しいと思う。

まわしを締め直すという意味で。

 

楽しい事(スポーツ)なんかには、常にこういう事が付き纏っているんだね、俺も再認識です。

 

このBlogを見てくれている、僕の大切な仲間達がみんな安全に楽しめる事を祈っています。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一日も早く良くなる事を願うよ。
たも 2008/02/23(Sat)10:44:21 編集
言い直す
どんなに時間がかかってもいいから、必ず治って元気なとこ見せてよ。
たも 2008/02/23(Sat)10:53:45 編集
そばに居てあげて
そばに居る事が大事。
その人を想う気持ちが大事。
俺は今、W@TtaRやJONにしてあげられる事は何も無いけど、
「がんばれ」。
また手巻き寿司するって、鍋するって約束だからね。
Tatsu URL 2008/02/23(Sat)11:32:45 編集
がんばれ!
がんばれ!JON!
10 2008/02/23(Sat)18:00:35 編集
元気玉 2個!!
きっと良くなる!絶対良くなる!絶対絶対良くなる!良くなるに決まってる!良くなるよ!念のために元気玉2つ登別から送っておくから!!
他にもたくさんの元気玉届くから絶対良くなる!JONちゃん頑張れ!!
akkiそしてyo 2008/02/23(Sat)19:10:39 編集
みんな、ありがとう!
タモさん、Tatsu, 10 , akki , yo^

JONの心の支えになると思う、みんなの声って。
俺だけじゃ、どうにも出来ない事もあってさ、でも、みんなから少しの元気もらえたら乗り越えられると思う!

今日、見舞い行ったら元気そうだったよ!
ただ、精一杯の空元気じゃなきゃいいんだけど。

俺が息詰まってる場合じゃないから山は行くぞよ!
W@TtaR 2008/02/23(Sat)19:50:36 編集
がんばろっ!!
じょーん!がんばって!!絶対に元気になって、また巻き巻きしよう!スープカレーたべよ!じょんなら必ずがんばれる!!ねっ!!!
mai 2008/02/23(Sat)19:52:36 編集
ガンバレー!
JONちゃんガンバレー
みんなにいつも元気をもらって生きてる俺なので、一人でも欠けると困るよ。
熱きレスキュー魂を贈るので、きっと元気になるはず!そしてまた一緒に焼肉食うぞー^^
rescue 2008/02/23(Sat)20:15:57 編集
みんな応援してるから!
少し落ち着いてきてるのかな?
私も手巻き食べたいよ~元気になったらぜひ呼んでね!
そしてmaiちゃんのスープカレーを食べに行こう!
元気なJONちゃんに会える日をみんな楽しみに待ってるから、無理せず、ゆっくり休んでね。
madoca URL 2008/02/23(Sat)20:22:25 編集
絶対に!!
良くなるに決まってるよまた遊んで皆で笑い合おうよ
cozy 2008/02/24(Sun)06:27:40 編集
ジョンへ
皆、仲間なんだから甘えても全然良いんだよ(^3^)/
ジョンは絶対に良くなる!俺、昨日ジョンのおみくじ引いたら「大吉」だったよ!良くなるんだよ!
あと怪我がよくなるお守り買ったから持ってて(^O^)
一人じゃない。皆で乗り越えよう!
ひで 2008/02/24(Sun)10:37:00 編集
遠くから
JONchan!!ゆっくりゆっくり休んで、パワーアップして帰ってきて!!またにんにくの食べ方について語ろ!!楽しみにしてるから♪
W@TtaR、いっぱい良い友達いるから、ひとりで悩みすぎないでね。苫小牧から二人で、二人のこと想ってるからね!
JUMBO and AYU 2008/02/24(Sun)13:28:16 編集
がんばってぇ!!!!
みんなで一緒にその場にいたのに・・・笑顔みせて気づかれないようにしてたJon・・・じょーーーっっん!!!!
みんな待ってるから頑張れ!!
またみんなにその素敵な笑顔を見せてね!!!!!
Nacky 2008/02/24(Sun)20:56:14 編集
みんな、ありがとう!!!
mai , resQ , madocha , kozyさん ,  hide氏 , jumbo , ayu , nacky

絶対に回復して元気に復活する!!!
って、JONの励みになってるから!
みんな温かいなぁ、ほんと感謝。

そして、俺からも、 けい、ガンバレ!
マキマキするぞ~!!!
W@TtaR 2008/02/24(Sun)23:01:58 編集
遅くなりすまん
ワッタとjonに約束したこと沢山あります。良くなったら、2人で遊びにきてね。自分を責めることより、今はjonを100%思っていてください。
mo3 2008/02/24(Sun)23:37:53 編集
Re:mo3
ありがとう!絶対回復して行きます!!

でも、手巻き出してね(笑
W@TtaR 2008/02/25(Mon)21:38:52 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]