忍者ブログ
  Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆☆☆☆ NEW NEWS ☆☆☆☆
  最新コメント
[03/08 W@TtaR]
[03/07 mado-chang]
[02/28 W@TtaR]
[02/28 めぐりん]
[02/28 W@TtaR]
  カウンター
  ともだちんこBLOG
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/11 (Mon)

SNOW 第〇〇回
in 萩

前日ギリギリまで悩んだあげく、チョイスしたのはやはり萩でした(笑

日曜日にわざわざ萩か?

などと思っていました。

まぁ、いい!行ってみましょう!

本日集合10時です。

僕は珍しく9:40位に到着!

用意していれば誰か来るべ。

と思い、用意も終わり、ロッジで待ってれば誰か来るべ。

と思い、誰も来ません(笑

電話してみようかな~と、ん、携帯忘れたね~(笑


あまりにみんな来なくて、集合場所間違えたかと思いました(笑


本日も大所帯でした。

W@TtaR , jon , Tanny , tamo , kozy , mai , madocha , syoko , akki , 10 , hana , kachin , Oyanach , Tatsu と総勢14名でした。

のんびりスタートなのに、同タイミングでMELTご一行様も来ていました。

萩、恐るべしですね(笑

 

本日は快晴!!!文句の付けようがない位の快晴!!!
一瞬たりとも曇る事はありませんでした。

そうなりゃ、テンションもおのずと上がるってもんです!!!

例のキッカー、一本目だけ、試しストレート。

うん、やっぱり飛びやすいね~!!

回すぞ~!!!

と言った感じで、みんなも花火大会です!!!

回して、グラブしたもん勝ちです!!!!

みんな調子良さそうでした!

ますは、写真にて。



cdfb5bd9jpegRider : 10
スタイル番長ですね、本日「静止画選手権大会」に一番エントリーしたのはこの人!
Stylishです、体がデカいし、腕の使い方も上手い!
テンション引っ張られます、多くを語らないが秘めたモノはアツいです!


80bdc4f1jpegd431a99ejpegef538620jpeg








tany.JPGRider : Tanny
悔しかったでしょう、本日!!
チャレンジはガンガンしてたね~!
得たモノは流血によるみんなからの注目だったね~!
あと、もう一踏ん張りです!!!!
かなり激しく流血してたね~(笑

d1dd06e5.jpegRider : Akki
この人が回すという事はテンション↑↑↑です!!!
B3ガンガンイッてたね~!
超カッコ良かったよ~!!板が!!(笑



tatsu1.JPGRider : Tatsu
遅れて到着だったけど、来て良かったしょ~!!!
んで、一番距離飛んでたのがこの人です!
アツい突っ込みだったね~今日は!
全部、飛び過ぎの回り過ぎ位飛んでたもね~!
もうちょっと滑りたかったしょ?

tatsu4.JPG









watta1.JPGRider : WTR
テンション上がりました!!!
一本目で痛いコケ方した日はビビリが吹っ切れます!!!
本日がそれ!!!
あまりやらないFSが着地ビタビタ!!!
メンバーもアゲアゲだったからノれました。
みんな、ありがとう!!!!
d4df781ejpeg







kozy1.JPGRider : kozy
安定してきてますね、最近!
今日飛びすぎで痛いのあったと思うけど、この天気じゃ、止められないよね~!!
キャプチャしにくいんだよ、Kozyさん、飛びのピークでGrabして~(笑
ピークでは、既に離れてるんだよね~(笑
板が悪い!!!!!!!(笑

Tamo2.JPGRider : Tamo
攻めてたね~!!
アルペンでも攻めてたね~(笑
もう角は超えてるから、あとはオーリーで高さ出しだね!
Grabは飛びのピークでね(笑!!!

Tamo1.JPGしかし、アルペンのBinの角度ときたら...
キモいのなんのって(笑
tamaさんのぎこちなさと、Matsuさんの「ありえないキモいしょ、おかしいしょ、それ!」
発言にめげずに滑って下さい(笑





kachi.JPGRider : Kachin
チーム一飛入魂からの参戦です!
体デカいし、飛びの迫力はさすがですね~!!!
中盤から2Way小の方で試してたね!
最後のFS3デカいのでやったら、ヤバかったね~1
また滑りましょうね!

kachi3.JPG







Rider : Oyanachi
アツいね~!
ぶっ飛んで来る!バランス崩す!でもコケない!
ヒヤヒヤ感が盛り上がりましたよ!
後半のGrabは時間も長くてアツかったね~!

Oyana.JPGoyana3.JPGoyana2.JPG







maiBS180.jpgRider : mai
昨日はダメダメだったのに、今日はカナり良かったしょ!!!
フンワリ浮いて、B1 , B3イッてたね~、あっ270か(笑
後ろの方から、「お~っ回った、300」とかって声もありました(笑
右肩と視線を早めに開くと回るよ~!あと一歩まで来たね!
がんばれ~!!!!

syoko.JPGRider : syoko
飛距離出てたね~!!!
女の子で一番飛んでたよ!!!
捻挫しちゃったから、今シーズンはキツいかもねぇ(悲
癖にならないよう、完治させよう!!



6f78a243.jpegRider : hana
元祖ぶっ飛び妹です!!!!
B180良かったね~!180の極意はゆっくり、体小さく!!!
体小さくは、B360に繋がる部分だから、イメトレあるのみ!!!
絶対360イケる!軸よくなってるもん!!!
後は、飛ぶ本数勝負だね!
hana4.JPG








251ce29e.jpegRider : madocha
本日調子悪かったね~!
気持ちがツッ込みすぎてるんだわ!
落ち着いて、しっかり蹴る!!!!
全ての飛びは抜けで決まるから、大事に集中すれば回復するよ!
そろそろSPINやった方いいんじゃないか~(笑


無駄映像

5fee3fc4jpegどうも。さる山です!(シャレ山)

ボスみたく、ぶら下がってますね~(笑

白黒の10は、真の高い所好きのさる山です(笑

7aa021fbjpeg喜び組

Stylish な飛びを下で待つ喜び組





本日4時間券ビッチリ使いきりました!

4時間がこんなに短く感じたのは久々でしたよ!!!

また行きたいね、萩!!!!

アゲアゲギーハーです!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アゲアゲだねぇ
完成してないけど昨日は超たのしかったねぇ~~でも、こうやって、画像を見ると、私 低いねぇ~。次はもっと勢いだね。言われたことできるように がんばるね~~
mai 2008/02/11(Mon)21:45:34 編集
アゲ↑アゲ↑
みんなぶっ飛んでたね〜。
オレが着いたとき、半分の人がこけてたけどね(けが人含む)。
今度は遅刻しないぞ!おー!!
たっつん URL 2008/02/11(Mon)23:54:22 編集
あげ↑あげ↑あげ↑
みんな攻めてたよね~!!
やっぱり大人数だと楽しいっ!!
やっぱり萩だぁ~ね~↑↑↑
後からV見てWataruさんの着地率の高さにびっくりしたよ!!笑

妹はB3はまだまだです!
出来るまではB1に絞ってがんばります!!
花助 2008/02/12(Tue)01:21:03 編集
あげあげ~
ホントにみんなあげあげで飛んでたね!
ワッタさんはビタビタだったね!俺はFSリハビリしないとマズイね~(ー_ーメ)
Matsu 2008/02/12(Tue)08:18:50 編集
アゲアゲギーハー
mai
テンションを一定に保つだね~(笑
ベター&ベラーだね!

tatsu
5本程度の飛びで採用だすとは(驚
出てきましたか、遂に、スタイルが!オシャレーヌだね~!

花助
萩、いいね~調子イイね~(笑
着地を考えてFS5いけずに、FS3だね~、ビビリだよ。
次は首の付け根から着る!!!

Matsu氏
FSのリハビリにはアルペンのスタンスが必要です!!(笑
キャラ変えて行きますか~!
今年のDVDにアルペン滑りしているシーンを是非!(笑
W@tta 2008/02/12(Tue)09:21:34 編集
あげ↑↑
いやー、Grabね。落ち始めてから掴みに行ってるのわかってるんだ。次回は意識するよー。
たも URL 2008/02/12(Tue)11:25:58 編集
逆に
たも氏

たもサンは、飛ぶ前からグラブする気満々で、飛んですぐ触って、ピーク以降離してるんだよ

なので、グラブ映像を拾おうとすると、キッカー飛んだか、飛ばないかの飛び出し映像になるんだ~
w@ta 2008/02/12(Tue)12:21:46 編集
逆に?
早いんだ!
videoチェック参考になるね。あんがとさん。
たも URL 2008/02/12(Tue)16:11:30 編集
揚げ↑揚げ↑
そっかぁ
板が悪かったのか次からはAkkiのポジションにピント合わせて逝きます
kozy 2008/02/12(Tue)17:58:17 編集
そぅそぅ、板
kozさん
ソールが目立つ感じのね~
tany板変えるみたいょ(笑
w@ta 2008/02/12(Tue)20:16:33 編集
落札されちゃってた・・・
ほっ(笑

アゲアゲで気付かなかったけど、負傷してたみたい・・・(汗

スーパーハイテンション恐るべしだね~
Tanny 2008/02/13(Wed)12:49:34 編集
アゲパン↑↑くいて~
ロッテリアでアゲパンうってた!
どうも~サル山です。写真マジックをありがと!
いや~わったのビタメイクみらわねば~。
おれも板変えるかちょ~悩み中だす。
10 2008/02/13(Wed)21:48:14 編集
おぃおぃ
tany
アゲアゲ過ぎて顔面擦り傷忘れてたってかぃ
じゃなくて、次の日のロンリー萩(グラトリ)で負傷だもんね(言わない方がよかった笑)

10
関係なぃ、アゲパンは(笑板、買ったばかりでしょ
みんな、板、板って…
誰が一番に買うでしょうか
わた 2008/02/13(Wed)22:11:15 編集
おぃおぃ
tany
アゲアゲ過ぎて顔面擦り傷忘れてたってかぃ
じゃなくて、次の日のロンリー萩(グラトリ)で負傷だもんね(言わない方がよかった笑)

10
関係なぃ、アゲパンは(笑板、買ったばかりでしょ
みんな、板、板って…
誰が一番に買うでしょうか
わた 2008/02/13(Wed)23:02:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]